Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/632-813817a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

++ たまには ゴージャス ディナー ++

11/3 貴州省三江への道すがら
心地がしなかった」がすべてを語る名勝負 天皇賞 一着 ウオッカ 二着 ダイワスカーレット どちらも牝馬 馬の世界も女性上位になった プロゴルフツアー初優勝 すごいすごいすごい 打球の距離もすごい グリーン回りもすごい 精神力の強さもすごい そして 礼儀も発言も立派 17歳
マイナビabcチャンピオンシップ マンデーがきた
石川遼、プロでツアー初V プロでも最年少記録=差替 日本経済新聞 男子プロゴルフツアーのマイナビABCチャンピオンシップは2日、兵庫県加東市のABCゴルフ倶楽部で最終ラウンドを行い、石川遼(東京・杉並学院高2年)が通算9アンダーでプロ転向後初のツアー制覇を果たした。
レコード
僅かとしか言いようが無い一戦で、久しぶりに競馬見ていて興奮しました。良いもん見れた~。同時に、別チャンネルでやってた石川遼選手のゴルフツアー初1位放送。母親は、天皇杯と石川選手とを天秤にかけて、テレビのチャンネルをあっちやりこっちやりし
やりましたね 石川遼君 優勝でした
男子ゴルフツアー マイナビABC選手権 プロ転向初のツアー制覇です すごいですね。17歳がやってくれました 誰かに助けてもらいたいほど苦しいゴルフで途中で泣きそうになったんですけど・・・・ 我慢すれば必ず最後でいいことが・・・・そう信じてプレーしたそうです。プロに
クライストチャーチ マイバスセンター便り その74
たゴルフ場は、初心者用レベルなので、ゴルフツアーでは 手配を行なっておりません。ゴルフツアーの中でご紹介しているゴルフコースはゴルフ好きのお客様の ために選定されたコースです。その中でもクリアウォーターゴルフ場は世界大会で利用されている 人気コース場です。シャーリーゴルフコース
練ランの3人娘[日本女子オープン]
【女子ゴルフツアー 日本女子オープン第1日】2週連続優勝を狙う上田は12位とまずまずの順位にも「何もかみ合わずに終わった」と口をとがらせた。難度が高く我慢のゴルフを予想していた前半のインは1アンダー。こんにちは(*゜∀゜)っ 昨日から、
ハニカミ王子・石川遼選手初V
昨日、ハニカミ王子こと 石川遼選手が弱冠17歳で プロゴルフツアー初の優勝を果たしました。表彰式での感泣の笑顔を描いてみました。''' にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ''' 水彩画ネットワークへ
石川遼選手がプロゴルフツアー最年少優勝を果た
県のABCゴルフ倶楽部で開かれた「マイナビABCチャンピオンシップ」で、石川遼選手(17)が3日目トップの深堀圭一郎プロに逆転優勝した。石川遼選手の17歳1カ月15日は史上最年少の記録になるということで、昨年のアマチュアでのツアー優勝でゴルフファンを
歴史的!
実に歴史的な名勝負でした。個人的にはスカーレットに勝って欲しかったけど。同じ日の男子プロゴルフツアー、マイナビABC選手権も歴史的、でした。高校生のプロとしてのツアー勝利。スコアカード提出の時、最後まで競っていた深堀プロが 実力の勝利だから、と言
++ たまには ゴージャス ディナー ++
野菜や蘭などの鉢植えをくれるウォルター叔父さんご夫婦と とあるお店にディナーに行って参りました♪ オケージョンは・・・今年4回も主人のゴルフツアーに参加してくれたお礼ということで オアフ島東部にあるお店で夕食でした。このお店は、以前にも マミのお誕生日

11/3 貴州省三江への道すがら クリアウォーターゴルフ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/632-813817a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索