Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/614-c40bfadf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Vi服はエロカワイイ

意味のない反復行動(こだわり行動)の改善
は全く無意味な行動であっても、自己刺激は、その子にとっては、脳内に内的な高まりを生じさせ、脳神経に快刺激をもたらす構造になっている場合が多いようです。ですから、その行動が早く切り上げられるように、別の魅力ある活動を提示して、できたらほめる
玄関の違い
どちらも立ち上げの基礎部分と、土留め部分のコンクリートの接している部分に、隙間が生じています。写真上の構造は床下が防湿コンクリート張りで、写真下の構造は土の床下です。全体的な事で言うと、床下がコンクリート張りより土の方がシロアリ侵入が起こりやすいように思
atelier O2のチカラで 温泉を熱くする
捨てることにとてもコストがかかるご時世だし… 建築現場だけでなく国内全体でもごみ問題って深刻ですよね。僕は主に使っている構造材はスギ、マツ、ヒノキなどの無垢材です。木端を片づけているときに、良い木なのにもったいないなぁ~と いつも思っていまし
じっくり付き合う
。経済的に許すなら、今しっかり向き合ってあげることで、将来お互いに安定した関係が出来ると思います。私は、いろいろな情報を彼女に流すことで、応援していきたいです。今週は、構造計画の講習と、建築士会の全国大会があります。セミナーの
Vi服はエロカワイイ
)のに・・・。Vi服描いたことないから描こう!と思い立ったのがきっかけだったのですが、 どうにもこうにも構造が謎すぎるこの服。胸とか靴とか構造が本当にわけわからん!デザインした人はホントHENTAIさんだね!細かい部分はだいぶ想像で描いてます。い
非イオン界面活性剤の使い道
。非イオン界面活性剤と陰イオン界面活性剤は、二つとも似たような性質を持っているのです。非イオン界面活性剤は、構造によって何種類かの型に分けることができます。パウダリーファンデーションに使われている非イオン界面活性剤はこれですね。非イオン界面
[きになるニュース(社会)][きょう
のメモを許し」はしたが、最後には「法廷の秩序安定を保つため、裁判官はメモ採取の可否を決定できる」とはしましたよね?基本的には同じような構造をもってると、これもとらえるといいかも。それに、以前家裁の施設訪問を
アイスランドの金融機関の民営化の失敗について。
産業は水産・水産加工業、観光業が主体の、1970~1980年ごろまでは欧州最貧国であった。・・・ここ10~20年間で経済構造の転換に成功、国際競争力が向上し、足元で6~7%経済成長を実現した。アイスランドはカード経済で現金の流通量はGDPの
[ワークショップ][インターフェース][デザイン][道具
を作ることですごく色々なことがスムーズに体感できることに気がついた。球を作るたいへんさ。球とは幾何学的にどんな構造か。地図ではなく、実際に地球上の大陸や海洋がどう配置されているか体感できる。視点を変えて見るということを、
偶然の遭遇
た100均グッズを二人で置きに行って、彼が昨日の夜仕事終わりに組み立てたというPCデスクを見せられました; ややこしそうな構造だったのに、昨日の夜に2時間かけて組み上げたんだそうな; 彼「もう、大変だったんだぞ(つд`) 」 と、

意味のない反復行動(こだわり行動)の改善 エロカワイイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/614-c40bfadf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索