Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/609-6e756c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイーカンボジア国境紛争、一時停戦へ。

学校終わってから甲東園 そのんちで鍋ぱ~ まりことゆかと ゆかほんまに久しぶり まりこは・・・ 笑 鍋うまかた~ 語った語ったみんなありがと。ゆかもカンボジア行ったからすごい気持ち分かってくれたのだ。うれしす。。今夜は語り明かすでえ
タイ・カンボジア銃撃戦
ニュースでちらっと見たけど、世界遺産の領有権を巡って、カンボジアとタイの国境で銃撃戦があって何人か死亡したとか。いつ戦争が起こるかわからないもんな。カンボジア、早く行っておいてよかった…… カンボジアの子供たちの笑顔が浮かんでくる… コニタンのドラマ
3K
!!!…って、ことで。(つか、↑が理由じゃないけど) 気分転換に毛づくろい(美容院)に行ってきました!カンボジアで働いてた間は 一応、これでも5ツ星ホテルのスタッフだったので 「身だしなみ厳守!」で 働いてる間はずーっと黒髪で頑張っ
いろんなこんにちは
こんにちは 日本語 HELLO 英語 チョムリアップスォー カンボジア語 ヤラマスィアン インドネシア語 オリョウチャ ルガンダ(ウガンダ現地語) アッサラーマー アラビア語 ボンジュール フランス語 サッワディー タイ語 ニーハオ 中国語 チャオ ベトナム語 今日は10の言語から『こんにちは』 モンゴル語、さっき聞いたのに忘れちゃった・・・ あと、スワヒリ語、ラオス語を聞かなきゃ。
気になったニュース等 10月16日夜
「円と日銀」があったので読もう。ちなみに緒方四十郎さんは緒方竹虎氏のご子息です。タイ軍がカンボジア国境近くで兵力増強、一触即発の事態続く タイとカンボジアの国境紛争 背景に根深い自国領土意識 領土未確定地域は植民地時代の名残りのようです。世界遺産にも暗い歴史の
私の彼ってこういう人…
私の旦那様になる人はカンボジア人です。カンボジア?は?どこ?と言う人も今では少ないんではないかな?今では、 島田紳助 さんの番組でもカンボジアに学校を作ろう なんつって芸能人の方々が絵を描いて募金募ってますもんね。
カンボジア旅行エピソード2
タイとカンボジアは仲良くやっていってほしい カンボジアのアンコール時代の 八百万の神々みたいな在り方は 「千と千尋の神隠し」 そんな世界観なのかもしれない しかし千尋~に出てくるヒヨコみたいなのは 何の神様だったんだろう・・・ ニンジンやダイコンみたいなのもいたなぁ とにかく、アンコール・ワットは日の出が素晴らしい
撮影だっっ?
で話した (笑) いやぁ 癒される 撮影終わってからもその部屋で話し続けてたら、あっとゆうまに最後に こんなかんじの会議室でした こんなふうに あと三回は集まって撮影するみたい あんなにたくさんの読モに会えるなんて、 なんか楽しみ そしてそして さきちゃんがこの前行ってきたカンボジアのお土産もらったど
毛沢東が作った国の冷凍食品
、世界は否が応でも見せつけられたのであった。そして毛沢東主義は中国以外でも生きている。ほんの数年前まで活動していたカンボジアの紅いクメールの連中をはじめ、フィリピンの過激派、ネパールのテロリスト、ラオスの社会主義信奉者など、毛沢東の教えを理想としている連中
タイーカンボジア国境紛争、一時停戦へ。
」と発表。カンボジアが新規地雷の敷設を禁じたオタワ条約に違反した疑いがあるとして、国連に調査を求める方針を示した。15日の銃撃戦で重傷を負ったカンボジア兵士1人が新たに死亡し、死者は3人となった。また、カンボジアに滞在する

鍋 身だしなみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/609-6e756c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索