Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/607-8fe073b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日から再開します!

小児科医、坊主にそんな発言して良いの
した5才坊主。診察の為、胸まで洋服を上げると医師が坊主に向かって、ぼそっと言った。「ぼくは、子供のメタボたね・・・・。」(冷静な言い方) 診察をしながら、小児科医はもう一度発言した。「いや・・・小メタボだね・・・。」 風邪で受診し
不毛の体質。
~~。同僚ちゃんからは「ほどほどに」とか「ぼちぼち」と言われてました。え・・・そんなに飛ばしてる??ひとりの同僚ちゃんの冷静な分析によると、私は病み上がりのハイテンションなんだそうです。うーん、そうかも(笑) 最優先の仕事にまずは集中して、それ以外
看護師 志望動機
ばかりでした。しかし、看護師の方々はそのような状況の中でも冷静にテキパキと看護をしてくださり、私達の質問にも丁寧に答えてくれました。私はその姿を目にし安心感を得ることができました。冷静さの中に温かさも兼ね揃えた看護師の方々や看護
pure & innocent
純粋で無垢なことが良いとされ始めたのはいつの頃からだ?冷静に考えて「純粋で無垢」な奴が側にいたら相当迷惑だと思うわけだ。社会生活を営む人間にとって「けがれのない人」の様に振る舞う事、表面上そう言う風
【mixi転載】キリエ
、姉としては、そんな風に自分が傷つけられつつ求められる、そのこと自体が嬉しいわけで、弟はいつも血を奪った後で、やっと冷静になって謝るんだが、すると彼女は、「ためらう事はない。私は、満たされた気持ちになるから」と言う
今日から再開します!
て指値を取り消すこともある。自身の利益目標を考慮したリミットを設定してしまうこともあるので 相場のありのままに基づいて冷静に考えてゆきたい。ロスカット 特に自身のエントリーに間違いがあった場合に、その無念さから 損切りが遅れてしまう。もしくは損切りできない
女って・・・
ちゃんと正し納得の行くまで話を聞いてみて下さい。優しくゆっくり・・・ギャーギャー言ってる時に同じ様に怒ると逆効果です。冷静に・・・怒ってる時に話をちゃんと聞いてもらえると落ち着きます。男の人に取ったら邪魔くさいと思いますが、女は
久しぶりの更新…v(≧∇≦)v
よぉ パニック発作!!!!くそぉぉぉぉ 昔からだいぶん立ち直ったつもりだったのになんで?あれもこれも…出来なくなってる。今 って時は冷静でいられるのにぱにがやってきた時はもういたたまれなくなる。来るんじゃなかった。やるんじゃなかった。汗いっぱいかきながら今にも発狂しそうな
・・・恥(汗)
前回の日記が恥ずかし過ぎました 多分あれ書いた時は色々感情が高まってて、冷静じゃなかった気がします ・・・まぁ、私は私で相変わらずなんで!!(汗) 今はやっぱり夜は寝てしまうという野性的過ぎる自分を再確認しつつ、論文和訳に勤しんでおります
バラを思う ?
てあって 割と芸がない 向ヶ丘遊園のバラ園の方がよかったですね でも そのせいで品種をいっこいっこ確認しながら 別な意味で冷静に バラの観察ができました 懐かしいピースなどもあり 一喜一憂!紫色の花はとても好きです バラには 本当の濃い紫色というものは未だな

小児科医、坊主にそんな発言して良いの (≧∇≦)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/607-8fe073b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索