Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/605-1c89a33b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[日記]毎度ですが回顧録。

刺激
世間では巨人が優勝。メイクレジェンドとは言われちゃいるけど実際スタメンで名を連ねてるのはほとんど元他球団の主力。どうなんだろぉね?これ。まぁ最大13ゲーム差をひっくり返しての優勝は正直凄い!!てな感じの世の中ですが、我々SPUNKY BOMBは13ゲーム差をひっくり返した巨人よりも
テーマパーク@日本橋へようこそ
ていました。*12:イギリスは島国であるが、ローマ人はやってきたし、バイキングはやってきたし、フランスの王家と姻戚関係を結んだときから領土争いは激しいし。島国だけれど日本とは様子が違う。*13:G(巨人)優勝セールを行っている真っ最中だった
[日記]毎度ですが回顧録。
先週は身体が重かったですねぇ。そんな中、木曜日でしたっけ?巨人が優勝しました。13ゲームをひっくり返したんで、褒めるしかないですね。おめでとうございます。そんな中、サッカーの親善試合がありました。vs UAE。惨憺たる結果といってもいいですかね
[食] メガ第9弾
持ち帰り。朝 or 昼飯 メガマフィン フィレオフィッシュ バリューセット(コーラ) マックシェイクバニラM 全然メガのサイズじゃないと思うのだが・・・ ビールは昼間なので自重。しかし、このあと一日寝るんだったら飲んでもよかったかも。(実家では禁酒してるのでいまだ巨人優勝の祝杯をあげ
岡田辞任か・・・
が辞意の意向を示したらしい。一時は13ゲーム差をあけ、独走態勢に入っていたのに。。。終わってみればクソ巨人が優勝。この責任を取って辞任だそうだ。監督という仕事は激務だ。阪神ファンからのヤジはすごいものがあるし、ファンの熱気
博多ナイト★
大阪の屋台って裏通りにヒッソリ…って感じだもんね。サスガは博多。三越は、店内二階に電車が走っているという不思議なデパートでしたが、巨人優勝セールで盛り上がっているのでした。ああ、阪神…とうなだれる私には、つらいシチュエーションです。いやしかし、版画も沢山売
岡田監督辞任
阪神の岡田監督辞任か。まぁ、仕方ないか。でもまだCSがあるからなぁ。巨人もそうだけど、油断してたら中日に持ってかれてしまう。去年リーグ優勝してCSに負けたから今年はCS制覇して 念願の巨人対西武を見たい。
野球詳しくない・・・↓
ブログネタ: 阪神と巨人、どっちが優勝すると思う?参加中 本文はここから 悲しいほど野球の事分からないんです・・・↓ だから、どっちがって言われても・・・。でも関東に住んでたから、巨人かなぁ~。でもメロパで阪神優勝したら、セールします!!って言う
#巨人優勝について#
に歴史的 ☆メークレジェンド☆ (逆転優勝を創る) いたしました♪♪♪ ここまで来るのに・・・ そりゃ13ゲーム差あった 位やから並大抵の事や なかったし、 ガッツとかへのインタビューでもあったけど、たまに 『もうこのままやと巨人優勝無理やわな…』 ッて弱気
お喋りに華が咲いた♪
あったこと。そんなに少ないの それでも東京の方は満足なの と聞きたかった。だって巨人が優勝したんですよ 名古屋だったら、中日が優勝したら 30%~50%は当たり前だし、優勝しなくても応援ありがとうセールがあり 最低20%~が常識なんですよ。セールでも割引が

刺激 メイクレジェンド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/605-1c89a33b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索