Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/603-a1574fd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健民運動会

本日の治療から
本日昼に、城北小学校に出向き、飼育係の子供たちにウサギの雌雄鑑別とウサギとのコミュニケーションの取り方を教えてきた。子ウサギが生まれても、途中で死んでしまうことが多く、学校の先生から相談を受けていたのである。自分も小学校の時、飼育係を
6年生 前期掛川トレセン参加者及び新規受験者
2回も順延してしまった。掛川トレセン後期セレクションの日程が決まりましたのでお知らせします。10月5日(日) 場所 掛川市立城北小学校 時間 19:00~20:30(片付けを含め21:00には解散) 持ち物 サッカーの道具・前期参加者はトレセンのシャツで参加・
夜バドミントン in城北小学校
久しぶりにいってきました。つかれたー(=⌒▽⌒=) バドミントンでお腹いっぱいって感じです。サーブを注意されちゃった・・・ そーなのよねーわかってるの・・・・ 自分のペースでしないとだめなのよねー 足の痛みもでず無事に終わって一安心です。明日も
J-KIDS2008
6回全日本小学校ホームページ大賞 、J-KIDS大賞2008の都道府県等優秀校が決定した。都道府県代表校 坂出市立府中小学校 都道府県優秀校 坂出市立西部小学校 高松市立亀阜小学校 高松市立栗林小学校 高松市立塩江小学校 東かがわ市立本町小学校 である。ここに 城北小学校 の名前が
運動会
9月28日は、地域の運動会でした。いつもは城北小学校であるのですが、今年は改築中のため付属小学校で開催されました。私は久しぶりに「北堀前丁チーム」で参加。40代までは「大輪町チーム」で色別対抗リレーの常連だったのですが
健民運動会
10月5日〔日〕横須賀城北学区の健民運動会が城北小学校で行われました。町内会のみなさんや子供会のみなさん野球チームやサッカーの子供たちなどいっぱい 集まりましたよっ。競技に出るたびに商品がもらえて み...
健民運動会
錢錢錢 10月5日〔日〕 横須賀城北学区の健民運動会が城北小学校で行われました 。錚居5 町内会のみなさんや子供会のみなさん 野球チームやサッカーの子供たちなど いっぱい 集まりましたよっ。錚 競技に出るたびに 商品がもらえて みんな大喜びでしたよ。なかでも ジャガイモやたまねぎ
知事と語ろう!学校図書館
皆さん、学校図書館ボランティアのSさんの企画でこんな催しが開催されました。私は費用負担要員として参加(^o^) 一部は赤来中、東出雲中、城北小の実践報告。二部は知事と一部出演の皆さん、Sさんのパネルディスカッションでした。参加者は140人ぐらいでしょうか。もちろん学校図書館
学校ホームページの活性化
長に呼び止められる。城北小学校の学校ホームページの活性化についての意見交換。というのも,先日の校長会で,各学校における特色ある取り組みを学校ホームページで紹介しようということが話し合われたらしい。まずは1校からということになり,それならば増井のいる城北が・・・という
待望の最新ICT機器導入?
ついに,ついに城北小学校に待望の最新ICT機器が導入?事務のO塚さんが,「増井先生,これどこに置きますか?」 おおっ,これは キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!そうです。電動ホッチキスがついに城北小学校に導入されました。マックス のEH

本日の治療から ━━━━(

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/603-a1574fd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索