Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/600-da336c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン復活

なさけない・・・
しまいそうorz 今日は靴買いに行かねば・・・ 結婚式が近いし~ といっても私の結婚式 ではない が・・・ 間違えても「安○靴」は履いていかないぞ(爆 ニンテンドーDSi ・・・てか ×3 サンダーフォースVIの曲・・・ ×2 メインシステム変更! ×2 他、 かなり前の記事、
【DS】任天堂、新型「DSi」を11月
「あきたこまち」がJ ポロシャツ ワッペン dsi は本当に便利で人気なのだなと思いましたね?大門の揚げ物屋でコロッケ買って、買い食いしながら自転車で川沿 笑えるわ。■ 任天堂、ついに新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売 □ ニンテンドーDSi やはりこの話題を取り上げない訳に
ニンテンドーDSi
Xbox 360とDSiは、 同じ価格。Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)マイクロソフト このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi ブラック(仮称)任天堂 このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi ホワイト(仮称)任天堂 このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi 新型のDS,DSiです。もうすぐ発売ですね。まぁ買う気はない
今回は、平成10年にトリから4。
から80Gに。値段はそのままですが・・・微妙だなぁ。ユーザにPS3購入を踏み切らせるには、 ニンテンドーDSi DSi ホワイト(仮称)任天堂 このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi 新型のDS,DSiです。もうすぐ発売ですね。まぁ買う気はないんですがwww だって正直そこまで変わんない
AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶
の方→オーダーフォームをクリック 携帯の方→リンク集のオーダー見積りを(笑) もうすぐ(?)開場だけど △ニンテンドーDS Lite グロスシルバー 任天堂は、カメラが搭載された「ニンテンドーDSi」を11月1日に発売することを発表したとのこと。DSシリーズは発売以来、国内で累計2297万台
Xbox 360とDSiは、
同じ価格。Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)マイクロソフト このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi ブラック(仮称)任天堂 このアイテムの詳細を見る ニンテンドーDSi ホワイト(仮称)任天堂 このアイテムの詳細を見る
DSi
たが、微妙。詳しくは任天堂ホームページ(ブックマークに登録してます!)を見て欲しいところだが、個人的に見ていこう。ニンテンドーDSiという名称だが、一文字追加された以上に変わった。一番初めに注意してほしいのが、GBAが挿せなくなった
パソコン復活
パソコンが直った。2008年11月1日にニンテンドーDSiが発売されるからニンテンドーDSLiteのクリムゾンブラックをGEO環状通東店で買い取ってもらいました。他にもいろいろと処分したいものがあるからブックオフにも行きました。さらに2008年11月20日にDSでクロノトリガーが発売さ
へろー。
。いよいよドッグフードも 無添加 ドッグフード が販売されているのだとか。愛犬家の声が大きくなってきたわけですね。おやすみー。[PR] 特許庁 電子図書館 [PR] ニコラネット [PR] 富貴蘭 フウラン [PR] ニンテンドーDSi [PR]ウーロン茶=ウザいロン毛茶髪野郎
ニンテンドーDSi
新型のDS,DSiです。もうすぐ発売ですね。まぁ買う気はないんですがwww だって正直そこまで変わんないし・・・ 初代DSも持ってるんでね。PS3みたいな事にならなきゃいいんですが・・・

なさけない・・・ ニンテンドー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/600-da336c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索