Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/592-2711a19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八百長問題

ロシア人力士がマリファナやって大問題とか以前の
ロシア人の力士がマリファナだか大麻だかをやって激震走る角界事情。そして八百長問題の主役もロシア人力士とモンゴル人横綱・・・。ちょっと、基本から考えてみることにしましょう。相撲ってのは、神様に捧げる儀式なわけけです。神を敬い、これまでに感謝し、場合によっては未来へ
雑事 大相撲 大麻 八百長
洲と十両・春日錦から八百長を持ちかけられたと告発したことについて、 職場で昼飯食ってるとき嘱託のおじいさんと話したんだけれど、日本人のメンタリティって難しいと思った。自分は若ノ鵬は大麻で捕まっているから、復讐として八百長を告発したみたいに感じ
相撲と八百長
今巷をにぎわしている相撲の八百長問題であるが、『ヤバイ経済学』という本が面白い指摘をしている。この本はアメリカでも日本でもベストセラーになっているのに日本のマスコミは全然引用していない。何故なのだろう。この本では千秋楽に7勝7敗の
うちのブログの
.... 今、大相撲の八百長は存在する?しない?の アンケート実施中。もちろん僕は存在する側。結果を見ると!!!!90-10で存在すると思っている人が!!!90%って!(((゜д゜;))) 相撲も終わりかな。イコール
頑張れ、週刊現代
だが、昨今の相撲に対する秋波により、隙を見せ始めた協会にガブリ噛みついたのだ。僕は相撲が嫌いだ。いや、嫌いになった。昔は好きだった。テレビで頑張っている関取を応援していた。ま、そのころから注射相撲、いわゆる八百長の噂は絶え
スポーツ
小学生か… 八百長は駄目なの 八百長について 私たちは様々な八百長を知っている。亀田一家がタイ人とばかり戦い、バイト感覚の相手に勝つ八百長。プロレスが真剣勝負に見えないことに対する「八百長だろ」という声。そして、目下話題沸騰中の「相撲の八百長」。どれも
面白画像倉庫36
曲名と見事にマッチした奇跡の一枚 なぁんとなく・・・ 納得 吐け 吐いちまえば楽になんだよぉ 誰が を相撲 みたいに八百長ゲームにしやがったんだ 熊 が見せるリラックスの 瞬間 とは 虎 の威(衣)を借りる 豚 (!?)
スポーツ
小学生か… 八百長は駄目なの 八百長について 私たちは様々な八百長を知っている。亀田一家がタイ人とばかり戦い、バイト感覚の相手に勝つ八百長。プロレスが真剣勝負に見えないことに対する「八百長だろ」という声。そして、目下話題沸騰中の「相撲の八百長」。どれも
八百長問題
(笑 八百長なんかあったらいつになったら横綱になれるんですか!(笑 大相撲っていうのはプロ! プロ野球と一緒です!! 力士はプロなんですよ!!! 金で地位を保った所で意味が無いです!! プロなんだから当然生活をかけて相撲取っ
時事
かが問題だが?そんな中、『ゲートウェイ21』 だっけ?詐欺まがいの事も起きたり、 ある芸能人は、覚せい剤、大麻所持で逮捕。相撲界は、再び八百長疑惑。平気で事故米が流通する時代。コンプライアンスが失われつつある今、私達は信じる事より、疑う事から

ロシア人力士がマリファナやって大問題とか以前の ベストセラー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/592-2711a19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索