Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/58-5257936d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシムジャパン、なるか?

[Soccer]オシム帰国
帰ってきたみたいね。ジェフサポが、いっぱいお出迎えしたらしく。でも、それ以上に騒がしかったのは、マスゴミのようで。ジェフサポの様子はどーなんだろ?なんて、思ってジェフ系のブログをウロウロしてたら。[http://mobile-emu.goo.ne.jp/cgi-bin
日本サッカー協会
日本サッカー協会には日本代表の長期展望をもってるのかな?と今回の一件でものすごく感じた。オシムはいい監督だと思う。しかし、現在ジェフと契約中であることは知っていたわけでそれを横取りといわれても仕方のない方法で奪おうとし
Q&A
ますよ☆☆Q3:パチ屋に行く際には、財布の中に幾ら位入れていけばいいでしょうか?(千葉県:オシムさん)A:そーですね…個人個人で変わってくるでしょうが、最低でも10万は入れていきましょう!!中身が少ないと立ち回りが狭ま
チーム<代表
カップのブームの中で、次のサッカー日本代表監督の話題も出ていますね。何でも、その有力候補がジェフ千葉のオシム監督だという話です。今回は、このオシム監督についてのどうこう言いたいわけではないんですよ。というか、詳しく知らない人が、何にも言えません
オシムジャパン
ヶ月待っても、オシムジャパンが見たい。それはアジアカップだけでなく、ユース世代や五輪世代の育成を考えた上で、結果も伴う成績を残せると信じているから。協会も短期的な視点からだけでなく、もっと今後の日本サッカーを考える上で示唆に富むオシム氏の起用を
オシムジャパン、なるか?
千葉のオシム監督、どうするんだろう・・・。千葉の社長とか、サポーターの気持ちは痛いほどに分かる。もしガンバにオシムがいて、突然代表監督にするからガンバから 引き抜く、って言われたら気分は悪いだろう。しかし、これでオシムが本当に千葉への残留を決めたら?それ
無気力全開!
杯で敗れた敗因を一切話さないまま、川渕キャプテンは次期日本代表監督に千葉のオシム監督を招聘すると発言してしまった。まったくもって狡賢い。マスコミもこの4年間の反省をしないまま、オシムという名前が出た瞬間、心を躍らされ話題を変えてしまった。次
なんか色々なところで盛り上がって
次期日本代表監督候補に現ジェフ千葉のイビツァ・オシム監督の名前が日本サッカー協会川淵キャプテンの口から「ポロリ」してしまった事件からまだ数日しか経過していないが、ネットを始めとして色々なところで盛り上がりを見せている。みんなオシム監督に期待しているのは十分わかる。自分も
3連単買わせてくれ
はW杯真っただ中~ので自然とW杯の話題尽くめになる予感が.日本サッカー協会日本サッカー協会には日本代表の長期展望をもってるのかな?と今回の一件でものすごく感じた。オシムはいい監督だと思う。しかし、現在ジェフと契約中であることは知っ
No soccer, No life!!!
お疲れ様でした。あ オシムオシム言ってますね。あの人事なら納得する人が大半だろうね。まぁジェフサポは、ねぇ。やっぱ複雑だろうけど。オシム爺ってすごいなぁと尊敬してるしなってくれたら伸びるだろうね!あたしは4年前にうちのアズーリをやっつけた策士ヒディンクに

キャプテン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/58-5257936d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索