Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/577-138532d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5

おめでた報告です!!
ってみると「合格」の文字!!感動しました!!フィリピンの現地実習が以外に役に立ったのでしょうか??ちょっとしたことだったけど、とても嬉しかった!!!なんか、少しだけプレッシャーから解放されました!!少しだけ、転職に向けて光が射したように思えます!
パート 有給休暇
を起こして開けてもらった。... お互い有給休暇を取ってたことが分かったが、驚いた。「またリストラや転職があっ ... 転職と面接の方法 パートとアルバイトの違いはどこか?普段アルバイトをしているとそんなことをふと考えたりします。じゃあ、違いはどこな
いい日旅立ち。
ので、気をつけないと、クエストをやり損ねちゃうことになってしまいます。ところで、最近知ったのですが、今、「 1次転職 」をすると・・・ ↑な感じで、弓と矢(6000本)がもらえるんですね。もらった弓です。↓ いつのまにやら初心者さんに優し
明日は初出勤
明日は転職先へ初出勤です。本社です。まるのうちです。まるのうちまでには東海道本線を使っていくんですが、 あの殺人的ラッシュ、我慢できるかなー。まぁ、がんばっていってきまっす。
5
続く・・ 最近は勉強し始めてGvとG狩りだけにしてますけどね・・・ 春になったらヒャッホイしてやr でまぁ5年。Jobいくつで転職できるのかよく分かんなくて何度もマジシャンギルドを往復した日々。ゲフェン←でファブルやらなんやらを狩る日々。いろいろ周ってたら変
愛の地獄車
ね… 【後に、狂っているのは勇者の方であるということが証明された】 ウルフと猫を食い散らかして順調に転職試験に。ここの深淵軍、エタシーフとかがタイマン切って全滅させたりできないかな。後で一匹だけ追っかけてくるカリッツ様の
OL生活、ランチ誰と行くかって
なくて。社会人になって私には同期が4人いた。全然違うタイプの4人だったけれど、いろいろなことを一緒に乗り越えて転職した今もとても大切な友達。今の会社では、たまに美味しいものを食べに行ったり、飲みに行ったりする友達はいる
明日はお掃除当番なのです。
、 小学校の頃、通ってた英語塾で 仮装みたいなのをやったぐらぃの記憶しかないカも。でもでも。。、おばけカボチャかわゆす。。ディズニーなんてここしばらく行ってないけど なんだかにぎわってそうで、いいなァ そおいえば。。明日から、11月ですねッ なんだか一ヶ月が凄く早ぃぉ 転職してから、
パソコン
転職してから、自宅のパソコンを立ち上げるのが 数日に一度ぐらいになってしまいました。ひどい時には、2週間に一度とか。会社で、お昼休み以外キーを叩きっぱなしのせい…?プログラマーやっていた頃は寝る間も惜しんで、 海外のサイトまで行っ
元に戻ってしまった
のペースで仕事ができると思い、ここまで自分なりに一生懸命やってきたが、わずか1年でこの状況を変えられることとなってしまった。転職時にいじめられたAが自分の上司として戻ってきたのである。順番的にもまだ早いと思っていたので、まさかと思

おめでた報告です!! プレッシャー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/577-138532d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索