Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/570-b4d76f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガ牛大盛

ファイナルファンタジー7でホットペッパーまとめ「すき屋
屋 で販売されている 牛丼 メガ牛丼 食べてきました.これまで, 吉野家 や すき屋 で大盛りなどを食べても足りなかったため,今回食べてきました.まず出てきて驚いたのが肉の量.ご飯が見えない・・ .箸を牛丼に入れてまず行っ
うおぅぉぅぉぉ
サービス業やってる者としてダメすぎだろ。ああ、メガ牛丼食べてみた。あれ凄いよ!!無理だよ!!食べても食べても減らないギュウ!!オプションでキムチ付けて良かった……じゃなきゃ飽きる。自分は豚丼派であります!!でもあんなにいらない。やはり普通盛り
【すき屋】メガ牛丼
牛丼 メガ牛丼 食べてきました.これまで, 吉野家 や すき屋 で大盛りなどを食べても足りなかったため,今回食べてきました.まず出てきて驚いたのが肉の量.ご飯が見えない・・ .箸を牛丼に入れてまず行っすき屋」で メガ牛丼
メガ牛丼
、すき屋があったけど、すき屋は2回行っただけだ。味が全く好みに合わない。そんなすき屋の出したメガ牛丼。並盛3杯分。だれが食べるんやろう....。それは僕です。僕が食べるのです。それが僕が東京に来て
メガ牛丼 -チャレンジ企画
メガ牛丼なるものを発売しました。すき屋には日頃、お世話になっています。これはぜひとも食べに行かねば。放課後、なんとなくSS誓約とテツロウを誘って駅前のすき屋へ。カウンター席と悩みつつも、テーブル席へ着席。注文。「メガ牛丼
メガ牛丼?ハハッ!ただの牛丼
(_ _)m >でんか様 何があったかはまぁ略 とりあえずでんかさんに迷惑をメガマックの次はメガ牛丼!? 牛丼チェーンのすき屋がメガ牛丼なるものを16日から販売しているそうですね。 (参考サイトはココ).並3杯分のお肉
メガ牛大盛
・・・・ メガ牛大盛 出た~!K・I・M!!すき家でメガ牛丼の大盛を普通に頼んだ男です☆ Oh~インコーソラブル★ 噂のメガ牛丼その1 今日は部活の帰りにみんなで「すき屋」へ行きました^^b 噂のメガ牛丼を
[note]おなかこわした
月曜はおなか壊しました。さすがに、 朝 カレー お昼 ラーメン おにぎり 晩 メガ牛丼 はまずかったのでしょう。でも、同じくメガ牛丼食べた某もおなか壊したらしい。まあ、言ってもおなか痛いーってほどではないんですが。あああ。読みたい本・読まない
メガ牛丼 -チャレンジ企画
ないけど すき家の『メガ牛丼』食ってから、胃の調子がおかしい メガって言うだけあって、肉の量が通常の3倍らしい 器もメガサイズだった 俺の胃が太鼓と半鐘と銅鑼を鳴らしてます えてんらくいまよう メガ牛丼 -チャレンジ企画 メガ牛丼なるものを発売し
(すき屋)(無題)
牛丼チェーンの「すき屋」が2007年10月16日、牛丼の「並盛」3杯分の牛肉と大盛りと同じご飯を使った「メガ牛丼」の販売を始めた。このカロリー情報は・・ geinouranking 「すき屋」を経営するゼンショーの広報担当者はJ-CASTニュースの取材に

ファイナルファンタジー7でホットペッパーまとめ「すき屋 ホットペッパーまとめ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/570-b4d76f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索