Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/564-60b445b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見舞金詐欺って世の中すさんでる

柚希ちゃん「殴られた」 と話
ショックが大きい。早急な逮捕を望む。**柚希ちゃん「殴られた」 犯人に強い殺意** 兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)で市立別府小2年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件で、柚希
呼吸器科に行ってきました
何人かの方、咳の件でメールをありがとうございました。知人で、加古川の病院で、同じように咳の事で行って 治った人のことなんかも参考にしましたが、加古川のその 病院へ行くためには、仕事を何日かに分けて休まない と行けない
幼女殺人事件
時事通信 ・・・兵庫県加古川市の市立別府小2年鵜瀬柚希ちゃん(7つ)が自宅前で刺殺された事件で、直前に姉と妹の2人が、自転車で帰宅した柚希ちゃんと家の前で言葉を交わしていたことが19日、分かった。県警加古川署捜査本部は、
見舞金詐欺って世の中すさんでる
- 見舞金集めると詐欺 女児刺殺現場近くで - 共同通信 (22時2分) 18日午前8時半ごろ、兵庫県加古川市別府町の民家を訪ねてきた男が、住人...
ある童女の死
今週は赤福、亀田の話題でもちきりでしたね。私もそれぞれの件についてここに書きました。でも、本当に心痛めていたのは、兵庫県加古川市で起きた童女殺害です。また、異常者による殺人か・・・という憤り、やりきれなさ・・・。辛すぎて書くのにしばらく
一声掛ける勇気!
加古川での小2刺殺事件・昨日近くの小学校の一斉下校?地元駅前に痴漢の出没?と忌まわしい事故が続く昨今!昨日の夕刻、気持ちよく遊んで愛車・福祉号で帰宅中、地域に近づくと何だか 異様な雰囲気??周りを見渡せば蛍光色の服を着用した人
加古川の地域の自衛組織
事件が起こって知ったのだが、不審者が多いことから地域住民により作られた組織が全国でも有数のものだったという。その中で起きた、自宅前の少女殺人は理解に苦しむものである。反面、過去に起こった送迎当番の母親が同級生を刺殺し
危険物取扱者 試験-国家資格取得サポート
者試験を来年受験する予定でいるのですが、甲と乙の試験が同日にあります。時間は違うので、2つの試験を同日に受験することは可能でしょうか。ちなみに受験場所は神戸市(もしかしたら加古川.... 乙種第4類危険物取扱者の試験7月に乙種第4類
潔癖 アイドルまにあ汁!
加古川市 別府小学校 毎日掃除し、かなり私は潔癖症なので掃除不足の状態ではありません。。。TV台やチェストには黒い埃が翌日になるともうついています・・・。私は元々、兵庫県の加古川市に住んでいたのですが近くに神鋼がある
<兵庫・女児刺殺>自宅前 重なっ
10月20日1時22分配信 毎日新聞 兵庫県加古川市立別府(べふ)小2年、鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が刺殺された自宅前の現場は、事件が起きた16日午後6時過ぎ、人、遮へい物、時間帯などの面で二重三重の死角になって

柚希ちゃん「殴られた」 と話 やりきれなさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/564-60b445b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索