Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/550-9cc7044c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEWS (か)

NEWS (か)
たなぁ~。。。。それと最近ちょっと気になるのがエリカ様。(笑) 日本では連日ワイドショーでエリカ様の話題でもちきりなのでしょうか???問題のエリカ様の舞台挨拶の様子、YOU TUBEで見ました。エリカ様こわ~い。(笑) あっさり謝罪文をHPに載せ
エリカ様
ノート)」の舞台挨拶みた。とりあえず一言 ヒドイ ってか、笑える( ^ω^ ) ここまで、ヒドイと天晴ですな(・∀・) 何が原因か知らないけど、ファンの前でこの態度は、沢尻大先生も ガキ 子供ってコトですな。【ニコニコ動画】【沢尻エリカ】070929 映画『Closed
おしらせちゃんねる。
いた。洗濯してー、掃除してー。溜まってるビデオを観ようと計画し朝一番で起きた。連日報道されてるエリカ様の話を観た後、日テレでとんねるずのノリさんが自分のDVDの宣伝で出てるにも関わらずフジテレビの番宣を生放送でして
[時事芸能]エリカ姫。
遅ればせながらのこの記事。ブッス~!エリカ様超不機嫌モード 女優・沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、全国で公開され、東京・有楽町の日劇2に登場した沢尻は“超不機嫌モード"の舞台あいさつを行った。司会者
デスノート
欠席も試写会参加(日刊スポーツ) - goo ニュース ガッキー大丈夫?…体調不良も気丈(スポーツニッポン) - goo ニュース 沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性(スポーツニッポン) - goo ニュース エリカ様が謝罪、不機嫌理由は明かさず(日刊スポーツ) - goo ニュース 対比してくれと言わんばかりの記事
こんにちわ 先輩 クチコミ情報
と思いますが。仕上げのラーメンだけは写真に納めました。名前も大手町ラーメン。... 沢尻エリカ ...しかも、富永さんも、竹内結子も事務所の 先輩 なのに…。エリカ様。なんて周りがチヤホヤするから調子にのってるんじゃないの?って思っちゃう。これまで、
エリカ様、意味不明
不機嫌なエリカ様が謝罪した。主演映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつでの態度が波紋を広げた女優沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページ上で謝罪した。「諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」
[時事芸能]エリカ姫。
遅ればせながらのこの記事。エリカ様だからこそなせるワザ☆ステキ!!!
au w53s 発売日の画像特集
他社からナンバーポータビリティ 充電器つき フルオプション 【デジタル0926】 10/5発売.商品価格:6800円レビュー平均:0.0 .... (続きを読む) エリカ様のW53S本日発売!--CEATECで実物をじっくり KDDIと沖縄セルラーは4日より、au携帯電話の新ラインナップとして、「W53S」(
真夜中探検隊( つд`)
) 火水と連休やったから夜更かし&遅起きしてたのでそのリズムが染み付いてしまったらしい…。なので眠たくなるまで起きてることにします!今話題の沢尻エリカ様問題ですがあれってやっぱ計算よな~。謝罪文なんか出さん方が潔くてよかったのになって

NEWS (か) スポーツニッポン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/550-9cc7044c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索