Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/55-08d6a140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

満島ひかり

久しぶりに邦画鑑賞(^^)
死神のノート、「デスノート」。そのノートに名前を書くと、死んでしまうという何ともストレートなタイトル(^^)「ダヴィンチコード」の後ではとっても判りやすい♪童心に帰りながら観ていて、観客の多くが高校生なのが納得されます。・「死神はりんごしか
映画『デスノート』感想
先日、札幌へ用事ついでにデスノートを見てきました。地元の映画館ではやってなかったので、ちょっと得した気分です(・v・)b ↓微ネタバレになってしまうので、感想は反転してどうぞ~↓ ・リュークの声が中村獅童だったのは個人的に良かっ
満島ひかり
た。Forder5の時はあんまり目だたなかったけどソロ活動になってからはなかなか活躍してますね☆ 彼女はすっごく顔小さくて、目がつねに潤んでるところが本当にかわいい!最近「デスノート」のさゆちゃん役でかなりときめきました。20歳ですが、まだまだ高校生役も違和
半年くらいで読んだ漫画。
表してみよう。キン肉マン 世…★★(1のキャラに頼りすぎ)赤灯えれじい…★★★★★(癒されるなぁ)デスノート…★★★(まだ1巻しかみていないが気になる)金と銀…★★★★(漫画だけどこういう人もいる
りゅ~く☆
/wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/デスノート実写版見てきた!!!!in渋谷 思ってたより、リアルでビビった。聴覚&視覚的にも見応えはあったね。。しかーし、ライトはもっと細かいイメージだったから。ノートに書く字がなぁ。。なーんつって。エル
ジャンキー
と思います。11月から世界一周クルーズの予定ですが、コナンのお正月スペシャルを見れないとか映画版デスノートの後編を見れないとか10月からアニメ化される予定のデスノートが途中から見れなくなってしまうとか、その他アニメの続きが見れないのはかなり憂鬱です。まあ、帰って
映画。
のノートを拾う。その死神のノートが『デスノート』。デスノートに名前を書いたら書かれた名前の人は死ぬ。ノートに犯人や容疑者の名前をつぎつぎに書いて殺し、世の中に犯罪がない社会を作ろうとしようとする。もう一人そのデスノート
携帯電話 (*v.v)。
が)そして、昨日は横浜へ遊びに行ってきましたみなとみらいで、食べ放題でお昼を食べ、そのまま映画館へ (-^▽^-)デスノートを見てきました話の筋は、原作に沿ってましたが、細かな部分で違ってましたね。リュークのCGがリアル
デスノートが欲しい
今日も超イラ したぁ…まぢデスノートがあッたら速攻名前書くしヽ(o`・ω・´o)ノ今日も晩ご飯作ッたぁヽ(*´∀`)ノ昨日の煮物だいぶ評判良かッたからぁ ちょずいたぁ(笑)んでぇおかんに丸め込まれて金曜までぅちが作るんだッてぇ (笑)明日ゎ肉ジャガ↑
山があったり谷があ
… 今日久々にまとまった時間があったので、病院のあとで映画見てきました。すっごい突発だったから一人で!笑 「あ、今日レディースディなんだ!じゃあ見に行こうかな」 そんなんばっか(笑) と、いうわけで「デスノート」おもしろかったです!いやぁ

warnerbros

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/55-08d6a140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索