Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/548-f9aaf1b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

F1日本GPが終わった

トヨタについての激安ショップ
にて、30日に富士スピードウェイで開催されるF1第15戦日本GPに向けたパナソニック・トヨタ・レーシングF1チームによる記者会見が行われた。会見には、TMG(トヨタモータースポーツGmbH)副社長木下美明氏、...F1日本GP トヨタVSホンダ、譲れぬ“本家争い"白熱
手羽先&焼酎&鮎 (温泉付き♪)
無いそうですわ。お腹もいっぱいになったので・・・の帰り道、 買い物に出かけていた相方さんを駅まで迎えに行って基地へ戻りました。F1日本GPを見て、放送も終了。2日間、お世話になりました。m(_ _)mと京都を目指し
トヨタサイト集
「ヤルノ好き」トヨタF1サポーター就任 タレントの眞鍋かをり(26)とレーサーの脇阪寿一(35)が16日、東京・渋谷で行われた「トヨタF1応援イベント」に参加した。29日に静岡・富士スピードウェイで開幕する、F1日本GPの「トヨタF1サポーター」に就任し
F1 「日本GP」の目的・・・
雨ですね~ 今日から10月・・・ 今年も残りわずかです・・・って早すぎか さて!昨日の「日本GP」盛り上がりましたね~ 現地で観戦の方は雨の中・・・ そんなわたしは会社でTV観戦 うちも社長は現地飛んでまして観戦です で 私の嫁さんに「社長、富士行くって
ニュースSNP「それでも殺人親方をかばう
>>> 誰?3億5千万円払い戻し「レースがよく見えない」…日本GP 9月30日13時4分配信 読売新聞 28~30日、静岡県富士スピードウェイで開かれているF1世界選手権第15戦日本GPで、第1コーナー寄りの指定席からレースがよく見えないというクレームがあ
F1日本GPが終わった
あいにくの雨というコンディションの中、セーフティカー先導という 特殊な状況下でのスタートになったが、それでも全ての選手はファイティングスピリット満開で最後まで面白いレースを見せてくれた。あの雨で全快で走りきってくれた彼らに心から敬意を表したい。ところで混乱をきたした
F1日本GP決勝
) F1日本GP決勝 ) F1 日本GP予選、がんばれトヨタ!とうとうF1日本GP決勝が近づいてきました。職場の社長をはじめ役員達は明日のF1日本GPを観戦しに行くようです。でもこの予選結果じゃあ観に行ってもどうでしょうかね。FMotorsports F1: トヨタ 日本GP
が辛かった・・・(F1日本GP
ああ~疲れた。昨日家に着いたのは11時半過ぎ。バス待ちが辛かった日本GPだった。疲れすぎで未明の地震も気が付かなかった。土曜、土砂崩れと聞いていたのは 道路陥没だったらしい。昨日の朝、通ったとき、 こんな悪い道で
フジテレビのブランド情報
と...F1日本GPフジテレビ13時10分から決勝生放送!今月30日,世界中のモータースポーツ・ファンの注目が集まる日本GPが幕を開けるが,フジテレビはこの決勝レース中継を「13時10分」から生放送を行うことを決めた。富士スピードウェイでのF1開催は1970
F1グランプリ
F1=日本GP、雨の中、ハミルトンが今季4勝目を飾りました!F1 レース

トヨタについての激安ショップ セーフティカー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/548-f9aaf1b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索