Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/536-c83421ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍晋三 どんだけ??

美しい国の終焉
るか、臨時国会の冒頭で止めればいいものを。いつものタイミングの悪さというか風を読めない「ボンボン」のすることは分からん。辞めた 任命責任 追及で「問責決議案も」 以下ヤフーニュースから引用遠藤武彦農相の辞任を受け、野党各党は10日召集の臨時国会で安倍晋三
王者君臨。
そういえば。安倍晋三首相が辞めちゃいましたね。時期としては完全に「?」マークですが。だってねぇ… こないだ臨時国会が始まったばっかだし、所信表明したばっかだし。いくら体調が悪いと言えどねぇ… それは本人の口から出たわけじゃないし、入院したとか言っても何か信じられ
アベベ
阿部さん胃もたれで入院。アタシも逃げたいよアベベ。途中で放棄はどうなのよ?内閣改造して臨時国会開いて解散はどうなのよアベベ。あぁあ。アタシも学校入ってから新たな夢発見とかどうなのよ?ねぇアベベ。最近頭ん中がぐちゃぐちゃ。それで、整理したくてブログに書き
安倍晋三 どんだけ??
月下旬以降に内閣改造・党役員人事を行う意向を示した。だが、それを待たず、8月7日に召集される予定の臨時国会に... 安倍晋三どしたー!! 『【シドニー=船津寛】安倍晋三首相は9日午後、シドニー市内のホテルで記者会見し、インド洋での海上自衛
安倍 辞任 会見
れており、安倍首相の辞任は遅きに失した感がある。わたしたち「許すな!憲法改悪・市民連絡会」はこの第168臨時国会に先立って全国260以上の市民・ ...(続きを読む) 北朝鮮、安倍首相の辞任表明を初めて報道 日本経済新聞 【ソウル=山口
安倍 辞任 ブログ音楽聴きました
派遣問題 nikkei BPnet 安倍晋三首相が電撃的に辞任を表明、安倍政権は1年足らずで幕を降ろすことになった。なんとも先行き不透明な臨時国会となるとは予想されていたが、ここまでの事態は想定外だった。首相辞任を引き起こしたのは、インド洋での海上自衛
安倍 辞任
れており、安倍首相の辞任は遅きに失した感がある。わたしたち「許すな!憲法改悪・市民連絡会」はこの第168臨時国会に先立って全国260以上の市民・ ...(続きを読む) 北朝鮮、安倍首相の辞任表明を初めて報道 日本経済新聞 【ソウル=山口
UA「GOLDEN GREEN」について
この世界が炎に包まれたとしても今ここでこんな風にあなたと笑う」 -Love scene- 「誰かの戦争ゲームで僕らは絶対遊ばない」 -Paradise alley/Ginga cafe- この2つの言葉にとても心を動かされました。いま臨時国会で「テロ特措法」が議論され
総裁選日程決まる!
に決定しました。その結果、14日告示、15日立候補受付終了、23日投開票という日程での総裁選日程が決定。今回の国会は臨時国会中であり、テロ特措法の審議等の重要法案が待ち構える中ですから、制限された日程下での選挙となります。私自身
安倍総理の無責任な辞任表明
日付けの記事で「政局・秋の陣」を書き、今臨時国会で民主党が安倍退陣を迫り大きな政局を迎え、目が離せなくなる・・・と書いた。TVの前でチャンネルを変えながら見ていると自民党、民主党など国会議員から一般市民まで一様に驚き隠さない。だが、

美しい国の終焉 チャンネル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/536-c83421ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索