Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/530-d71909b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしとハグしていたらこんなことに

ルー大柴 朝青龍について語る
カラー(十色)」など、次々と新しいルー語ば披露したけん。ルーは、座右の銘が「恥じかけ、汗かけ、涙せろ」ということで「朝青龍についてはどう思うな?」と聞かれて、ルーは「私とハグしたら、こげな事にはなら
朝青龍問題、ほか
大方の見方とは違うかもしれないが。横綱・朝青龍がモンゴルに帰国した。大相撲協会や横審では引退勧告を考えているようだが、ちょっと待ってもらいたい。だいたい、一流の人間というのはワガママなもの。サッカーの中田にしろ野球のイチローにしろ、小泉元首相にしろブッシュ
山形県のウワサ
く掛け金115万円を ...山形県 経営安定対策課によると、同組合は99年産のブドウの被害を補償する農業共済で ...朝青龍も次に進みませう---9/2産経抄...... 看過できない 遠藤武彦 農相の補助金 不正 就任したばかりの 遠藤武彦
平和ボケさえ忘れるボケ
同盟のぬるま湯にどっぷりと浸かっているのであります。本音左巻きもそのぬるま湯から抜け出す勇気があるなら、見物させて もらいたい。☆ 朝青龍の国、モンゴルのウランバートルで5日から日朝部会が 開かれる。安倍首相が「過去の清算」という言葉を先日使ったので、 金
水川あさみ に関する記事
00-20:54HEY!...検索クイズ!「マネックス証券vs小田和正vs水川あさみ」 「マネックス証券vs小田和正vs水川あさみ」.2007年8月6日は、「朝青龍がらみで、抗うつ剤のリタリン(メチルフェニデート)がピックアップされました。」という話題が伝え
パソコの時事川柳日誌2007
ね) (あなたは?)(アソーです)?(あっそーか) 時事川柳パソコに向えばまた一つ(パソコンにでしょ?パソコ) 朝青龍でなくてもマスコミうるせえな (19・8・30) (パパラッチかい) ギザギザの峰を見上げるドルの谷 (19・8・31) (この
朝青龍の兄が「仮病」宣言
弟(朝青龍)と電話で話したというスミヤバザルさんは、8月31日放送のモンゴル国営テレビのインタビューに弟が語った言葉を披露した。「治療のおかげで体もよくなってきた。モンゴルには3週間滞在して日本へ戻る」 8月31日の放送です
わたしとハグしていたらこんなことに
で 「あゆみよられたんです」 と、ネタがないので昨夜のアタシの行動を書いておきました。。ちなみにタイトルはルー大柴の朝青龍への言葉。確かに~~ハグって大事かもね。愛情は体使って伝えるに基本やもんね~~。(愛情不足が犯罪
朝青龍がモンゴルに帰るなら…
最近、山に登りたくなってきました。実はちょっとばかり、仕事を始めるのに、 エンジン始動が遅くって、 そんなある日、お年寄りを連れて山を見に行ったのです。お年寄りそっちのけで、 「あぁ山っていいなぁ」と思いました。今年の夏は友人と、 福井から
そんなものか。
うと予想していたが、東京中日スポーツ・日刊スポーツは、世界陸上誘導ミス。サンケイスポーツは、ゴルフの石川選手の話題。スポニチは、朝青龍の話題。普段まったく見ないデイリースポーツは、金本選手の話題。スポーツ報知も石川選手の話題。と関東地方では、あんまり関心がないの

ルー大柴 朝青龍について語る スミヤバザル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/530-d71909b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索