Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/528-193ededb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

][日常]修悦体作品展@

つぶやきその7
@nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!修悦体の実演模様のレポ。思わぬところからアート発生って感じっすね。Permalink | コメント(0)
話題のガムテ文字を見に日暮里駅へ
さて、 仕事をサボってネットを見てたら、 こんな事 が話題らしい。警備員がガムテで描いた文字?文字に名前も付いて修悦体?一応ワタクシもデザインをかじって、時々はソレっぽい仕事したりしなかったりするのでしたりしなかったりするのでヒジョーにキョーミあり
08.30 修悦体
でもって、NHKにも・・・。いい味出してるし、 新宿の頃より、完成度が増してます。修悦体2007日暮里SPECIAL -駅構内の案内がガムテープでできていた イベント直前!修悦体2007日暮里SP2 --駅とコラボ編 佐藤修悦、修悦体「NHK
修悦体
きだてさん、佐藤修悦さんの作品展に行かれたみたいですね。(私は最初、ここLPSでコメントをいただく「近所の者」さんに教えていただきました。) いままで無意識のうちに都内の駅で見かけていたのですが、 「特徴的な字だなあ」と思っては
][日常]修悦体作品展@
道案内」の作者実演をみた! ↓ ■ @nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた! ↓ ■ 佐藤修悦さんが作るテープ文字作品展を高円寺で行います ほう、日曜までカー。で、20時からご本人によるパフォーマンスもありと。 なんかレトロ
][ネタ]修悦体を見て
ように迂回。迂回といっても松戸まで行けて快速動いていたからむしろ最短距離に迂回って感じか。で、昨日のやじうまウォッチに出ていたやつをみましたよ。駅構内の「修悦体」案内標識を作る実演イベントのレポート 日暮里で乗り換えるなんて久しぶりでした。朝は混乱する
角筈→西新宿18
体』を見るために早めに静岡を出発ました。乗り換えも何と...修悦体イベント @nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!なんと 修悦体(ガムテ・フォント) のイベントがやっ 修悦体のイベント 先月取り上げた修悦体 修悦体
宝くじ 新着ブログ情報 Cuando Caliente SHIZUOKA#81事故
速報】山本貢選手メンバー外れる…猪口選手が ...検索 ...アライドテレシス 22 横峯さくら 23 宝くじ 24 midomi 25 国際結婚 26 転職 27 修悦体 28 家具 29 木のおもちゃ 30 お取り寄せ 31 楽天 ...新聞 48 ケアマネジャー 49 表札 50 ...【Cuando Caliente SHIZUOKA#81事故交通事故】 ..
修悦体
デイリーポータルZの この記事 今、このガムテープ文字は、JR日暮里駅で見ることが出来ますぜ。#たしかに、ちょっと前に新宿駅でも見かけたなぁ…
8/30
℃の中で暮らしていたけど、確かに仕事は出来なかった。28度?シラネ。■「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!以前にも紹介した修悦体。今度関東行ったら実物を見たい。■世界を震撼させた20世紀の衝撃写真 必然的に

つぶやきその7 SPECIAL

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/528-193ededb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索