Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/514-b0d3b85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

起死回生

【盆過ぎ】
は 十分にしておかないと危険でしょう。東京では最低気温 すら30度を上回り、熱帯夜どころではない暑さになって います。一方、株式市場はサブプライムローン問題に直撃され、 日経平均はほぼ1年ぶりに15200円代まで下落。今日は 一日で870円以上下落
日経平均株価874円安
日経平均株価 874円81銭安 の1万5273円68銭 売買代金4兆2391億円、売買高29億4247万株 値上がり87、値下がり1620、変わらず17 3日続落、年初来安値更新 下げ幅はITバブル崩壊時の2000年4月17日以来の大きさ。パルプ・紙のみが上げた半面、海運、鉄鋼、鉱業などが下げ
ありゃぁ~~暴落ですねぇ~~
どへぇぇ~~日経平均が悲惨な状況ですね先日ブン投げちゃったので今日はあまりダメージはありませんでしたけどぉ~~~安値更新した銘柄を買い込んだら・・...
日経平均関係ネタ発見!東証 874円安、
ことから、輸出関連株を中心に幅広い銘柄で売りが先行した。日経平均株価は3営業日連続で年初来安値を更新し、前日終値比874円81銭安の1万5273円68銭で取引を終えた。最新日経平均情報は・・・ 終値で1万5300円を割り込むのは06年8月7日以来
8/17 25日単純移動平均乖離率
とうとう半分の銘柄が乖離率-10%以下に。日経平均の乖離率も-10%割れなので、当たり前ですが…。日経平均の乖離率が-10%を下回ったケースは過去10年で7回ありました。その全てのケースで次の日以降、3~4%程度上昇していますが
8/17の株式指数と人気銘柄。
8/17の株価指数です。御存知のとおり、悲惨な状況になっております。日経平均 15,273.68 -874.81 TOPIX 1,480.39 - 87.07 JQ-Index 70.02 - 2.34 2部指数 3,616.58 -147.07 ヘラクレス 1,154.14 - 47.23 マザーズ 688.46 - 40.43 ここんとこ手持ちを全部売ってから全っ然相場を見ていなかったのでしばらく更新して
敗北宣言
久しぶりに株の話です。今日、日経平均が一日で874円(5.42%減)下がりました。暴落です。ここ1ヶ月で3,000円くらい下がったので、信用取引をしていた「買い方」はほぼ全滅です。財産をゼロにした人、借金をした人・・・。個人
The departure
るし蚊にさされたら病気なるらしいし水飲んだら下痢かくていらしいし・・・ KOEEW けど直近の円高傾向の恩恵はでかいです 今日日経平均874円やすとか俺の実際の記憶の中では最強の下げ サブプライムローン、まじカオスだわ 来週、福井のおっちゃんの会あるけどこの
日経平均まだ下がる?
いやー。午後お昼寝しすぎて三時を過ぎてしまい、結果をみると、めっちゃ落ちてるじゃないですか!株は2銘柄を残して全部数日前に売っていたので、利益でてます。この2銘柄も、市場の底値を見極めて買い増しする予定なので、
起死回生
りと判断したのも悪かったなぁ。。終わりでは、 4000p 回復どころか、 3900p も割る始末・・。いよいよ 底 が見えなくなってきたなぁ。日本組みも、今日は大撃沈・・来るのは嘆きのメールばかり・・。日経平均 の マイナス874 円安 の 15,273.68円 はキツイなぁ

【盆過ぎ】 ヘラクレス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/514-b0d3b85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索