Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/511-836d3c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/15(テイジ)

8/15(テイジ)
いや~、日経平均きついっすね。-369円!!年初来安値というじゃないですか。ついこの前まで18000円以上あったのに・・・。ここらでどこか仕込むべきなのかなぁ。。
【3:私たちの時代の「政治改革
」から「平成」に変わるころ、そしてまた東欧民主化から東西冷戦が終結するころのことだった。89年12月29日には、旧日経平均株価が38,915円87銭の最高値をつけたバブル景気の時代だった *2 。◇そのような時代に現れ始めた「改革」の声は、すぐに
かなり根が深い金融不安。
くなっていると認めざるを得ません。日本の8月利上げは予定通りだろうという見通しを立てたのはついこの間のことですが、日経平均株価が年初来安値を更新するとは思いませんでしたので、読みを誤ってしまいました。さて、外為市場においては円キャリートレードの
日東京株式、日経平均急落・米国株安
【株式市況】15日東京株式、日経平均急落・米国株安を受けて先行き懸念感が増大 8月15日19時30分配信 テクノバーン 【8月15日 17:00 テクノバーン】15日の東京株式市場は急反落。日経平均株価は前日比369円ちょうど(2.19%)安の1万6475円61銭で
久々に日記
日記というからには毎日つけるのが基本だろうが、 2ヶ月もサボってしまった。ここのところ、 日経平均 が高値であったので、 売買を抑えていた。多少は買っていたが、なんだか日記をつける気になれず。。。信用取引の 勉強 もしてみたが
下げ止まりはどこ?
日経平均:16,475.61円(-369.00円) どひゃー!て感じですね~。昨日のNYがいやぁな終わり方で案の定今朝は大きな下げ。日経もつられて暴落です・・・。下げは止まらないですね~ ■理経:放置 ■マルハグループ本社:少し買い増し。様子見
ひどい下げだね、これは。。
本日の日経平均は米国株安、円高の影響で大きく下落。安値を更新しての終わりとなり、米国ダウ、日経共に土俵際という感じになっています。そんな中でもいつ...
株式取引の恐怖・・・・・・
最近日本の株価(日経平均)がこの1ヶ月で非常に落ち込んでいる。いま1万7千円を割り込んでいるようです。私も株の知識はないのですが、先輩が昔、村...
サブプライムローン
このところの世界的株安がすさまじいですね。気づいたら日経平均も16000円台の半ばという状況。何日か前からサブプライムローンという言葉をテレビで聞いてるんですけど、よくわかりません。さっき新聞を読んでみたら、低所得者向けの住宅ローンとのことでした
相変わらず不安定な相場
相場、マイポートフォリオとも、今日も下げました。含み損益の金額を見ると「あ~」という気持ちになりますが、今日の日経平均は前日比-2.19%に対して...

8/15(テイジ) 18000

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/511-836d3c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索