Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/51-9d503dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすがに眠いや。

黒壁スクエア
がないワケで…(おいおい ;)てくてく♪ぷらぷら♪歩を進めていくっと♪信楽焼きのタヌキを発見しました!!W杯シーズンならでは!サッカーボールを持ったタヌキが !それから、阪神タイガースのメット・ユニフォームを着たタヌキが居ます!阪神ファンじゃないけれど、思わず、パチリと一
アルゼンチン代表メンバーのエルナン・クレスポ
エルナン・クレスポ選手のファンのみなさんこんにちは!このブログではエルナン・クレスポ選手の最新情報・極秘情報や応援グッズを紹介しています。今日(6月27日)は応援グッズを披露します。さあ、みんなでエルナン・クレスポ選手の活躍をこれからも見守りましょうーエルナン・クレスポ
さすがに眠いや。
連日サッカーを見てるので、就寝時間が遅く、さすがに眠いっす。↑真剣に(?)見てるのはダンナで、あたしはボケ~っと眺めてるだけなんですが(笑)夜寝るのは遅いけど、最近は朝に二度寝することなくがんばって起き
ふわふわしたブログ。
のFCまだ見てないのに最初重ねちゃった。悲しすぎるよね。んでも個人的には最後の「ハーイ矢部っち」が見たいだけ。にわかサッカーファンだね。ということで今日も何を思ったのか気になったニュースをいくつか。ちとありえなくねー絶対またお●か●!に出演
[サッカー(エスパルス以外)]
http://d.hatena.ne.jp/orangeproject/20060626 オレンジプロジェクト様より拝借。お約束で反応してみる(笑)
カステヨン契約情報
ホセ・マリ、エピティエ、パルドは契約が残っているが、解雇されるそうです。まだどうなるか分かりませんし、移籍先とかも載ってないようです。しかしパルドまで放出か・・・。Marca.comとりあえずプロフィールね。フアン・ラモン・エピティエ・ドヨウェ・ロイグポジション:フォワード 生年月日:
ジーコ監督
監督退任会見ジーコ監督が昨日、日本代表として最後の退任会見を行った。10数年前まだJリーグが発足する前にジーコが住友金属にサッカー選手として入りわが町のグラウンドでプレーすると聞いた時も耳を疑ったが応援にかけつけた。その後鹿島アントラーズを強豪にし、今
スイスvsウクライナ
難しいよね。バスケットボールのフリースローも、今まで走っていた選手が急に止まって呼吸を整えてシュートしなければならずスリーポイントの名手でも外すことがあります。まして、サッカーの場合には、GKとの駆け引きもあるし・・・・・。スイスの選手は、欧州予選
J2 第25節予想順位
こんにちは!robinbinです。ワールドカップは今夜の試合でベスト8がそろいます。今日を乗り切れば、週末まではゆっくり眠れますね(笑) 今回もJ2の予想順位です。○ルール 1.3試合の勝敗(○△●)のうち、もっとも多いものを採用。例 HOME ○△△ AWAY → 引分(△
試合は最後までわからない、
今日の試合はどちらも最後にドラマが待ち受けていたた…そんな混戦模様でございました。■イタリア1-0オーストラリア【イ】後50トッティこの試合、イタリアはスタメンからトッティを外して来ました。ジラルディーノ・トニ・デルピエロの3トップ、チェコ戦で負傷のネスタに代わりマテラッツィが入りました

鹿島アントラーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/51-9d503dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索