Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/507-a0fb45b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JALかANAか?

日本航空 秘密
日本航空 秘密 ...株主優待 日本航空 事故 jal ana ホテル 日航 ベイ サイド 大阪 日本航空 123便 jal abc jal 国内線 jal 航空券 jal 沖縄 日本航空 欠航 ホテル 日航 成田 jal 機内販売 日本航空高等学校 ジャル ダン ホテル 日航 奈良 jal stage jal city 日航 大阪 jal ...>>ホテル 日航 ベイサイド 大阪1日目11:..
国土交通省の方針について
日)の推薦銘柄 9205 日本航空 買値 234円 売値 240円 +48,000円 今日の儲け +48,000円 今月の儲け +64,000円 今年の儲け +1,191,000円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上でした。今日の個人的な、デイトレ取引公開 9時05分 4062 イビデン 700 各空港発着便 格安航空券 ANA(全日空)、JAL(日本航空)をはじめとする各地
初めての株
9205 日本航空 指値注文を出していたら、何日か前に約定していたみたい。
テスト終了☆ 本番へ
して取引できるようになりましたので、いよいよ今日から取引 再開本番です☆ 目標は月10%のリターン、5年で1億です。信用枠をうまく使いながら、余計な取引をしなければいけそうな気をするのですが、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9502 日本航空 18000株 買234 売236 +38,000円 早売りしすぎ・・・ 口座
幅とる人たち
提案は負に一笑に付された。「インターネットじゃとっくにやってるよ」 夜な夜な見聞を広めている彼は教えてくれた。なかでも「日本航空編」が秀逸だそうだ。車輪が滑走路をこする音が一団と大きくなる。尾てい骨にエア・クッションがすっと差し込まれるような感覚と
先進国で最低レベル
の姿勢 (5)医学団体の姿勢日本(1)テレビ5:00~22:54 自主規制。ラジオは規制なし。印刷媒体、イベント等たばこCM激化の一途。(2)「吸いすぎに注意しましょう」と気休め程度の表示(3)JR列車、地下鉄、日本航空など、民間の禁煙対策は進む
JALかANAか?
」。人によってJAL党もいればANA党もいるはず。今回の特集は多角的に捕らえているから面白い。私も昔は日本航空派でした。なんと言っても「世界の翼JAL」でしたから・・・。でもそれはもう昔の話です。近年ではJALの相次ぐ不祥
今年は旅しまくります
スコータイと行き、楽しみましたが、 まだまだ行くつもりです。今年発の今後はインドネシアのジャカルタ、 中国のアモイ(厦門)、そして台湾の台北を予定しています。一応、航空券を確保したので、 あとは勤務先と実家に隠密に事を運ぶのみです。ちなみに日本航空(JAL
【8月6日の株価材料】 コスモ
.丸井:4-6月期の連結経常利益60%減 ■8564 武富士:4-6月期の連結経常損益は1637億円の赤字 ■9065 山九と日本郵政公社:仏公社と提携し欧州向け国際宅配開始 ■9205 日本航空:4-6月営業赤字が大幅縮小と ...>>山九8月
シェルフラットなのだ
タイ航空のシェルフラットはイイ!2席のすき間がないので前席の人と目が合わない。日本航空のシェルフラットはすき間があるのでちょっと落ち着かない。タイ航空は一つのシェルに2席が入っているような構造。

日本航空 秘密 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/507-a0fb45b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索