Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/497-e14ad9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自民党が負けたら株暴落か?

参議院選挙
たんですが こんなに多額の税金を納めてるのに、そのゆくへを知らない自分。使ってるのは役所の人々… なら、せめても選挙に行って、自分の選んだ人に使ってもらいたい… この1票が自分の納めた年間数十、数百万もの税金の使用
自民党が負けたら株暴落か?
自民党が参議院選挙で負ければ 株が暴落するといわれている。確かに自民党には逆風が吹いていて 苦しい戦いだが、 年金問題が今回の選挙の争点になっているが、 自民党は国会が終わってから 来年までにすべての年金の履歴を 年金受給者に
参議院選挙を私達有権者はどう捉える
方はお読み下さい。さて、今回は7月29日が参議院選挙の投票日であることから、選挙がらみの記事を書かせていただきます。以下の文章は、良くお邪魔しているとあるBLOGの記事に私が付けたコメントです。選挙についての私の考えの一端を示していますので
参院選
いるが、国政選挙である以上、単一争点では選挙をする意味がない。個人的な考えを述べれば、やはり政権交代可能性の試金石となるのがこの選挙であろう。確かにあくまでも「参議院選挙」であり、「総選挙」ではないから、今回の選挙だけでは政権
参議院議員選挙 比例のご紹介
(続きを読む) 2007参議院議員選挙雑感 さて、今回の選挙だが、参議院選挙の意義って、政権与党へのイエス・ノー選挙であり、有権者にノーを突きつけられた与党が、反省し、政権維持に血道をあげるためだけのものだ。小泉は、参議院でノーを突きつけられた郵政
FXブログで話題のサイト Best100 「外国
html 【金融市場ウォッチャー】 .... 為替≫ 24日の相場は住宅ローンの問題が依然としてくすぶる中、 週後半の住宅関連指標の発表や参議院選挙などのイベントを控えて ...本日は引き続き、米国サブプライム住宅ローン問題の拡大懸念を背景にして ドルの軟調地合いが続く中 ..
参院選
いるが、国政選挙である以上、単一争点では選挙をする意味がない。個人的な考えを述べれば、やはり政権交代可能性の試金石となるのがこの選挙であろう。確かにあくまでも「参議院選挙」であり、「総選挙」ではないから、今回の選挙だけでは政権
こんな民主党には、投票できないよー!
もうすぐ参議院選挙ですが、選挙には行きますか~?もう投票する党は、決めているんですかね~ まー、普通の人だと、共産党や社民党はそっち系の人じゃないと投票しないでしょうから、自民党か民主党となるところでしょうね さて今度の選挙では、
参議院選挙 投票日まで、もぅ すぐ!!
参議院選挙、NHK総合で 公明党政見放送の放送がありました。
参院選 立候補予定者
党の立候補予定者にそれぞれ推薦、支持を出すことを決めました。逆に熊本、鹿児島両選挙区では公明党の推薦を受けるという ...(続きを読む) 【参議院選挙】参院選:総合情報サイト「sangi.in」--マニフェストを ...投票エージェントは、有権者が

参議院選挙 sangi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/497-e14ad9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索