Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/466-87656096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も上げ相場

消えた国民年金。本当に悪いのは
消えた年金問題で、さも国民の味方見たいな(Q??) かおをして、議会で一見攻勢を掛けているように見える民主党。しかし、本当に悪いのはお前たちなんだ!
年金の加入状況・・・
今日、確認してきました。でも最寄の社会保険事務所まで、車で一時間もかかりました 思った以上に空いていて、順番もすぐにやってきて、しかも調べるのも早かった 私の場合、漏れはなかったけど、払ったのに記録がなくなった人は本当に救済
駆け足の一週間
、感想・意見を受講者が述べる時間。いろいろな意見の中、職場の具体的な問題がちらほら。自分も、今問題になっている年金のことと照らし合わせての意見を述べようとしていたが、時間の関係で、一つ前の席の方で終了となった。ほっ
1536兆円
残高は1536兆1628億円となった。金融資産のうち、国内外の株式や債券で運用する投資信託は前年度末比24.5%増の68兆4千億円。保険、年金準備金は2.5%増の401兆9千億円だった。一方、現預金は0.1%減の769兆9千億円。金融資産全体に占める割合は50.1%と
バニラコーク4号(2007/6/15
国内の年金が小型株への投資を開始するという話を聞きました。なんせ巨額の運用資産を要するファンドですから、その資金が一部でも小型株に流れ込めば結構なインパクトがあるでしょう。アクティブ運用なのか、パッシブなのか、ベンチマークは何か、組み入れ比率はどのくらいか、
東京ガス
社保庁の年金問題ではありませんが、入力ミスって、思っている以上に世の中に蔓延しているのかも。我が家のガス点検のこと。東京ガスがガスの元栓調査にやってまいりました。でも、半年以上前に同じ調査に来ているんですよね。基本的に
仙台にピアヘルパー事業所
一定の利用料負担を求める。「そら」で働く障害者も例外ではない。東北事業本部の高橋比呂志さん(47)は「障害者年金だけでは自活は難しい。利用料を払っても賃金が手元に残るよう収益を上げたい」と語る。設立準備会はヘルパー資格を
年金は貰えるの?
こんばんは このところ ニュースや、新聞のトップ記事も「年金問題」一色ですね。毎日 過去の不適正な処理が、明らかになっていきます。その度に、総理や厚生労働大臣の、“苦しい釈明"が続いてます。(これも参院選の為?) 社会保険庁は、何をしてた
今日も上げ相場
年金問題 ねんきんダイヤルも、5,000万件のマッチングも実際やるのは 民間。。。(コールセンターは職員とかもやってるけど、追いつかないから 民間に要請しているはずだし、システムはシステム会社がやるから。) 結局、税金も年金も払っている庶民が、その年金
社会保険事務所
年金記録問題 自治労見解 ...午前9時以降でないと社会保険事務所の業務端末は見られないこと。お昼休みには紹介業務をしてくれないこと。午後4時30分を過ぎると業務端末を見ることができなくなること。たぶん当時の社会保険事務所の職員の勤務時間

消えた国民年金。本当に悪いのは バニラコーク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/466-87656096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索