Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/456-61b202b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔チェキに挑戦♪

顔チェキ
友達のブログから拝借!写メ送って誰に似てるか検証してもらうサイトなのですが・・・。アタシは紺野まひるとユンソナと吉澤ひとみ!ええんちゃうのぉ?実際は似てねぇけどな・・・。吉澤ひとみは嬉しい!!今年中にモー娘に入るぞ!!息子は伊藤歩、上田晋也
顔チェキ
今、試しに「顔チェキ」やって見ました。めっちゃ眠くて目が腫れてて、クマがくっきりの顔で。結果は・・・ 一番似てる人→松浦亜弥さん だそうです。微妙です。。。私の目指している方向とはかなりのズレが。メガネ掛けて診断したら、光浦さん辺りで
いやはや…
がいますそんな嬉しい初コメをぶ~ば~さんから頂きましたありがとうぶ~ば~さん で、ぶ~ば~さんとこで見つけた面白い話題顔チェキ自分の顔写真を送信すると似てる有名人を見つけてくれるという…混合・男性・女性とありましたmix☆kaocheki.jp←☆は
顔チェキ!
何人かのマイミクさんがやってたので俺もやってみたーヾ(゜∀゜)ノ あ、自分顔キモイんで微妙な気がしたけど、うん、まぁ・・・ね でぁ結果発表~ 男性編 1位:上田晋也 52% うえだしんやでぇ~す☆ うはwwwwほんと微妙wwwww てか、どこが似てるんだと小
また始めます。
・・・・らぶ~~~vvvvv あの独特な雰囲気がツボですv DVD買おうかな・・・ さて。さっきテレビでやってたんですけどね、「顔チェキ」♪ やってきました!結果!!「福井 未菜」 どちらさん?あ、石投げないでっ!!笑 だって知らないんですよ~ι あとは、
あのね…
昨日のまさやんの日記で顔チェキってヤツの話してたけど… 俺もちょっと前にやってたんだ~(´▽`) そんときの結果↓ 中村勘太郎 35% 三村マサカズ 30% 滝沢秀明 30% 沢尻エリカ 30% 宇多田ヒカル30% だったのね☆ 約一名を除いてうれしかっ
ぼちぼち
ことなく、今日から旅行いくことにする。 (↑使ってんジャン) ---------- キリトリ ----------- 顔チェキ ってご存知でしょうか? 自分の顔を送ると、「有名人」のダレに似てるかって言うのが出ます。 ちなみに 私の 寝起きのすっぴんを写し
顔チェキに挑戦♪
昨日の深夜テレビにて、 顔チェキとか言う携帯サイトの話しが出ていました。少し前、とあるミクな方が話題に出して居られましたが、 試しに・・・朝、一番どうしょうもないお顔の時に送って見ました・・・。ウケ狙いで・・・。私の予想では
似てる芸能人
ほっといてます。そんな容疑者『K』が、テレビを見ていて 自分の写メを送ると、似てる芸能人が分かる 『顔チェキ!』という、サービスがあるのを知り、やってみました。私から見る容疑者『K』は・・・ 『役所広司』
収録日を知りたい
「テレビ=最先端」という気がしていますが、何か?毎週必ずチェックしている「爆笑問題の検索ちゃん」で、 「『顔チェキ』とは何か?」的な問題が出題されました。「合コンで盛り上がる」とかいろいろヒント付きで。結局、品川さんだけ知ってたみたいです

顔チェキ ----------

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/456-61b202b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索