Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/435-88bd584c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュース: 第60回カンヌ国際映画祭に

最新たけしの軍団の事件情報: テレビ朝日
第60回カンヌ国際映画祭に出席した北野武監督が22日(火)午後、成田空港着の航空機で帰国した。会見に応じる北野監督 空港の外で会見に応じた北野監督はレッドカーペットをちょんまげと和服姿で歩いたことに「いつまでたっても、あれ(ちょんまげ姿は)
母の日
もう既に5月も末。今年はカンヌ映画際に行かなかったので、春の季節の移り変わりを楽しむとこが出来るか,,,,と思ったのだけれど。冬がずるずると長く、、、、。4月に雪が降ったりして、それでもう春は何時来るのかため息が出る
【第60回カンヌ国際映画祭】『
第60回カンヌ国際映画祭で招待上映される『オーシャンズ13』(日本公開は8月11日)のジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットら主要俳優が顔をそろえ、現地時間24日、記者会見を行った。この中で、マット・デイモンが次回作について、問題発言をした。『
5月26日
8 レタッチ リサイズ FZ8 レタッチ リサイズ FZ8 レタッチ リサイズ 地元で撮影した写真です 北野武監督の映画「HANA-BI」をDVDで観ました カンヌ映画祭で高く評価され青を強調した画作りで有名な作品 キタノブルーと言われていますね たしかに始めから終わりまで青
拓哉さんがモナコ参加(*´艸`
訳がないじゃないですかっ(≧∀≦@) しかも、連日でモナコリポートをすぽるとでやってくれる素晴らしさ! 慎吾とのカンヌ~アテネも素敵でしたが…(*´艸`) ていうか、いつの間に拓哉さんF1好きになったんだよ~(笑)
電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト?
ですね!」。昨年“裸スーツ騒動"で世間を騒がせたあのアーティストを獲得したい意向を初めて示した。さらに、北野武や松本人志が映画監督としてカンヌ映画祭に出席していたが、海外への進出には「日本初のエンタメはないと思う…... ニュースの続きを
話題の・・・たけし次回作は「芸術家
-nks-movi 【カンヌ25日=松田秀彦】北野武監督(60)が14作目となる次回作は「芸術家」を題材に構想を練っていることが明らかになった。北野監督は新作 映画 「監督・ばんざい!」の6月2日の公開を控え、カンヌ 映画 祭60回開催
北野武監督、次回作は「芸術家
を題材に構想を練っていることが明らかになった。北野監督は新作映画「監督・ばんざい!」の6月2日の公開を控え、カンヌ映画祭60回開催記念イベントとして行った短編上映会に参加。現地滞在中の取材などで次回作の構想として、芸術がいかに残酷で悲しい
ニュース: 第60回カンヌ国際映画祭に
23日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のジョニー・デップ、オーランド・ブルームらが来日記者会見を行った。「僕はこの中では新人なので、フレッシュさを出しました」と、チョウ・ユンファはグリーンのTシャツで登場。ジョニーは前日と同じ、ボーダーのポロシャツに
カンヌキムタク
ね」。映画祭はまだ閉幕していないが、カンヌでは早くも「HERO」の看板の撤去作業に入っている。フジの社運をかけた映画事業、果たして吉と 出るか凶と出るか…。呼ばれたわけでもないのにカンヌへ行った理由がこれだったとは・・・・ ~今日

最新たけしの軍団の事件情報: テレビ朝日 カンヌキムタク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/435-88bd584c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索