Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/431-7b805bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよう(*^_^*)

7人の悪魔超人編
て欲しいな。●ペプシ新作 味はキュウリ味 スコプさんの所でも紹介されていましたが、ペプシコーラに新味がでるようです。http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html?rss=0000000029&infid=0000003335 しかし…キュウリ風味とは… これはまたペプシブルーの時みたいに
携帯電話…
toがき@にゅーす 昔の地元米「マキタニチンコ」受け継ごう 南越前町で南条小児童が田植え どこで区切ればいいと思う?w キュウリ味のペプシコーラ登場 ハチミツ入れたらメロン味になるんだよな?今度試してみるか。亜鉛7mg配合した「キリン Z7」はどことなく
きゅうり味のペプシと、ペプシマン?
味そうww で、勝手に、ペプシマンのきゅうりバージョンを考えてみた。キュウリマン!安易だわ。。。いや、これはこれでいいのよ。。。キュウリマンのデザインが安易なのよ。。。ね。。。今のお子さま達は 『カッパ=キュウリ』って、わかるのかしら~
キュウリ味
キュウリ風味のペプシ!?「ペプシアイスキューカンバー」 キュウリ味のコーラって、いったいどんな味なんでしょうか?本当に美味しいのでしょうか?恐いもの見たさで、ちょっと飲んでみたい気もしています。「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラ
キュウリの躍進。
と。「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売 - コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 - これには驚かされました。すごいことや!マジ新しいで!そりゃ世界初登場やろ、誰もそんなん思いつかんもん。苦笑 キュウリです。おそらく、キュウリ自身もこの
シュートボクシングと散打が激突!エース緒形は
。会見には選手のほか、不動産ローン国家ニーソックス総局武術コーラ飲料ペプシアイスキューカンバー副主任の陳国栄氏ら不動産ローン武術界の重鎮も出席。陳氏は「両国の選手はキュウリ風味交流をさらに重ね、日中友好ペプシアイスキューカンバーダービーを促進する意味も込めて頑張っていただきたい
おはよう(*^_^*)
今日は雨だね~(^_^;)昨日ニュースで見たけど、キュウリの味がするペプシが発売されるらしいけど、飲めるのか(((゜д゜;)))って怖い気持ちと試したい、気持ちが戦いを始めてるよ~
「キュウリ味のコーラ」期間限定で発売
。。あくまでも『ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料』が売りだソーダ(しつこい?。 ともかく、筆者個人的な意見としてはマヨネーズ味のキュウリなら認めるが(笑)、これで、キュウリ嫌いな子どもが減少すればいい
熱。
、僕!あくまで攻略は女キャラじゃよ!主人公受けなんておいしいよね~♪なんて思っちゃらめなんだからぁ!そういえば キュウリ味のコーラ出ますね。ペプシから。何でキュウリ?キュウイでなくて、キュウリ。青臭いこと間違いないのでは?とか思うあたり、ひねくれてるでしょうか?しかし、飲む
キュウリ味のコーラ情報
「ペプシアイスキューカンバー」を 6月12日から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だ。PEPSIは、3月に“ゼロカロリーコーラ"「ペプシネックス」で話題を呼んだが、 「ペプシアイスキューカンバー」はそれに、続いて発売される新商品。「キュウリ

7人の悪魔超人編 組み合わせ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/431-7b805bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索