Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/429-d902966f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわ賞味期限明日までじゃん感覚で[

TV局の仕事
オブ・カリビアン ワールド・エンドのアジアプレミアが 武道館が行われましたね。朝からワイドショーで昨日の様子がTVに映し出されています。ジョニーデップ・オーランドブルームカッコイ~~~!映画大好きな私 行きたかった~~~!!実は昨日の私の仕事このアジアプレミアが深~~~く関係
ジョニー・デップを撮ってきました
写真ブログの方に、写真を載せてます 。それにしても眠い。今まで記事を書いてました。今日は大学一限から。嗚呼大丈夫かな。もしかしたら今日もパイレーツ・オブ・カリビアンのイベント取材に行くかもしれません。あと、元気があれば後々アジアプレミア取材のことについて書こう
ベスト☆
/ワールドエンド 』のアメリカワールドプレミアの時も、“ ジョニー・デップ "が“ ベスト "を≪ おしゃれ ≫に着こなしていましたよねッ パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち ジョニー・デップ (2006/12/06) ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 詳細 昨日のアジアプレミアでも“ ベスト "を着て
パイレーツオブカリビアンアジアプレミア!!
パソコンの生中継でみました!ジョニー一人一人に丁寧にサインしてましたね!ないてるファンの人たちを見て私も感動!もらい泣き・・・!!!ジョニー素敵すぎます!それにジョニー以外は日本語での挨拶!みんなうまいな~!すごくうれしかった!でも武道館
お~*゜
パイレーツ・オブ・カリビアンすごいやんヵ~ アジアプレミアとヵっ やるやん~笑 ちょっと見てみたい気も??まあもーすぐ でするし、 えっヵ 笑
運命の出逢い☆
日、美香とジョニーデップとの出逢いの日なんだぁ~☆(まぢキモい?ごめんねぇ~笑) 夕方から《パイレーツオブカリビアン3》のアジアプレミア試写会が、日本武道館で行われたのだ☆ 運命やね(^-^) たまたま誘って頂いて、何日も何日も
ジョニー・デップ@日本武道館
23日、日本武道館で映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアに出席したジョニー・デップを一と留守ハリウッド俳優たちを撮ってきました。
うわ賞味期限明日までじゃん感覚で[
ぶははははは、よかろう。 これが本当の、パイレーツオブカリバライ...」 うっ嬉しそうじゃねーかw 『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』本日 武道館でアジアプレミア 「すごかったらしいですよ。みんな見たいよね?見たい! どうなの?どう?」見たいさーっ 『明日にかける足』積算走行距離
チュ~~~3連発♪
昨日、TONTONさんからこのような素晴らしいものを頂き息子は有頂天~ のはずだけど、夜の「パイレーツオブカリビアン」のアジアプレミアだけはジョニデ・・・ ごめんよ~~~ ヴァネス で、頂いたのがこちら(クリックしたら大きくなるよん) ね~!うちの子に・・・(。・◎・)ノ

TV局の仕事 日本武道館

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/429-d902966f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索