Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/417-1c45b036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝日新聞・毎日新聞、「高野連

革新的、Global、自己規制
でおくべきだ。最後に"i.自己を規制する力" これは重要。でも、Specificにこの仕事で・・・というところではないね。・人事評価 ・パートナー選定 など私利私欲を100%排除すべき部分。責任権限が大きくなっていくほど 常に意識しないといけない。・日々の仕事
精神科救急の未熟さを知れ
他科では当たり前のことを精神科にも導入するだけのことである。他科に比べても精神科疾患の発病率は決して低くない。人事のように思っているあなたの周囲にも、次の瞬間起こり得るかもしれない。あなた自身が、不安で夜中に、今すぐにでも精神
[thought] 研修
も、そして団体特有のルール(件名に内容に応じて【その他】や【私信】をつける等)も!ほんま感動しました。というか、「教育」の可能性を実感した。身にしみた。おもしろい!研修コンテンツ組んでよかった。たのしいなー。やっぱり人事たのしい!これから
カッコイイな~~♪
するとまた考え出してまた、止まる・・・。その繰り返し。嫌になることが多いとこういう風になるんですねー。(他人事みたい・・・) でも、その中で励みになる人達がいたりすると、すごく嬉しく思います☆ そんな中、最遊記のOVAを
と言っても過言ではないのだ
てなんかすごく安心したや。安心してケラ監督に任せられるって思った。もう僕みたいな人日本中にいるよ。グミチョコが他人事に思えない、正に自分のこと書かれてるようで本当に特別なんだ。だからね、映画化するって知ってすごく楽しみだけどその
朝日新聞・毎日新聞、「高野連
ていなかった問題として、困惑を隠しきれない様子だ。一方、高校野球大会を高野連とともに主催する朝日新聞・毎日新聞は、まるで、他人事かのように、新聞紙上で報じている。最新競馬会情報は・・・競馬会ランキング朝日新聞・毎日新聞は、高野連と一蓮托生の立場で、これまで甲子園
往年の国産オートバイ1958年製『
~10日に行われた競売には22人が参加し、価格は最低入札価格の4倍に達したそうですが、120万2000円の落札価格で滞納税金を全部払いきれたのかが、他人事ながら気になります。(下記↓の記事を参考に書きました。)http
サプライズ人事?
○○グループを命ずる。」研究志望が多かった中、選ばれたのは○○ちゃんなのね。「○○株式会社 人事総務サービス部 ○○グループを命ずる。」アイツ人事なの?本当にダイジョウブ?「○○事業部 ○○グループを命ずる。」そこはあのコが行きたいって言ってたのに
久方ぶりに復活しましたー!!
る自転車&乗ってた人。打ち所が悪くて、頭と腕を強打しちゃいましたその時に、腕折れたんですねなんか他人事のように・・・。でも、もっと驚いたのが、そのとき泣かなかったんですよなんか、一滴も出ないそのかわり、恐ろしく低い声
☆新大阪駅&リーディングカンパニー&パイロット
29階)にて、ランチ(中華)を食べに行った。年商○兆円の某業界、世界のリーディングカンパニー(製造業)の1対1の人事面接があった。何故だろう?…製造業の人間、特有の堅い(ほとんど無表情・反応)の雰囲気になじめない。生理的に受け付け

革新的、Global、自己規制 Global

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/417-1c45b036
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索