Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/414-6af3590c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謝れ・・・これはお前のせいだ

何なんだ!?
」患部で止まってすぐ感染 だこりゃwらき☆すたOP「おかわりだだだだだ」使いまくりVer.とんこつリMIX!「らき☆すた」柊つかさのPV系MADはかなりかっこいいすみません、萌えました('Aハルヒキャラのらき☆すたOPアニメ「ハル☆すた」最新版完成版が気になるー。
はう(*_*)
やばい!マジ眠れない。らき☆すた読んだけど眠れない。割と寝付きは良いほうだからこんなに眠れないのは珍しい。明日検査なのにどうしよう(>_てかそれが眠れない原因だ。あんなものをまた飲むと思うともう・・・。ほらあれだ。もう治ったから大丈夫だよ。もう
ちょおおおおwwwwww
振って夜食吹いたwwww水樹奈々目の前にフェイトギガントって…wぎゃー奈々がエプロン着てるwww普通に可愛いってばw現在深夜一時近く、明日仕事、でも私はみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww・・・らき☆すたネタ使いたかったわけじゃないよ?今日は早く寝る
謝れ・・・これはお前のせいだ
飛ばしてこなた「さぁ、始まるざますよ」つかさ「行くでがんす」ばーさーかー「フンガー」かがみ「まともに始めなさいよ」らき☆すたハジマタいや~コミケとかの話しになると身内思い出して笑えるわwwwアイジとノゾミ先生は企業でこれでもか!!ってぐらい使うから
「おひさしぶりたにあ
新規アニメも始まって一ヶ月くらいたち起動に乗ってきたこのごろのランキング。S+ ロミオ×ジュリエットS 瀬戸の花嫁(ニコニコ)A アイドルマスター らき☆すた グレンラガン 精霊の守人~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~B 彩雲国物語 なのは(ニコニコ) はやて(ニコニコ) デスノ
アマゾンランキング
:¥420Amazon価格:¥420アマゾンで詳細を見るらき☆すた (1)コミック・アニメ・BL部門 3位発売日 2005-01-08角川書店、角川書店美水 かがみ定価:¥798Amazon価格:¥アマゾンで詳細を見るらき☆すた (2)コミック・アニメ・BL部門 4位発売日 2005
レポート作成中
計算ばっかで飽きるなぁ・・・。明日は2コマ目のみ!花金だぜーっ!隣の住人の咳がうるさいお・・・( ^ω^)笑いながら咳き込んでるお。おそらく女性ですな。お大事に。↑らき☆すた(壁紙サイズ)。・・・!?みんな若干違う!?しかもどこかで見たことあるキャラに
「コンプティーク 6月号」 購入
選択肢が容易されて投票していくってやつです。ちなみに今月は「性格」。んでもって「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」DXパックの特典である 「らき☆すら」情報も色々と出ておりました。丁度今日の「E×E」のカウントダウンもエヴァでした
らき☆すた
今年の7/7(土)、七夕イベントがある。高知から矢野絢子チャンがまたくる。ワシも演ろうかと考える・・。早く答えを出さないと・・。※アイツはほんまにヤル気なんやろか・・。
[アニメ]
登場。誰が何て名前だったか分からないけど可愛いのう。寿司詰め裸コクピットに「おはようございます」とは何てお約束パワー!!らき☆すたネトゲ語はあんまり分からないんだよなぁ。次回予告とか何を言ってるのかさっぱりだったし。コミケは良く分かるんだ

何なんだ!? ランキング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/414-6af3590c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索