Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/411-3eb992e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤンキース・井川 先発ピンチ?

クレメンスがヤンキースに復帰
Clemens announces return to Yanks キャッシュマンの顔が~(´▽`) ロケットがついにヤンキースに戻ることに!もっと安くて計算できる投手がいるとは思うけど、今のヤンキースの投手陣って柱がいないというか ワンの細腕にすがりついてる形に
1勝目
が低いので1勝だけど順位は 西地区で最下位、全体で10位は変わらずです。ふみゅぅ。これまでマイナス要因しかなかったヤンキースだけれど、 ロジャー・クレメンスが戻ってきてくれたので これからはきっと大丈夫 p(*^-^*)q メジャーリーグ・完全データ
井川を先発から外せない理由
よ。韓国のネット放送で、ただで、見れました。ちょっと感動。見た途端にホームラン2本打たれて・・・見なきゃよかったよ。クレメンスがヤンキースの一員として復活します。にもかかわらず井川選手を先発として使う理由は、やっぱりヤンキースの先発陣が未だ完調ではないのでしょう
「ロケット」・クレメンス、ヤンキー
あります」</b>とのアナウンス。&#xD; ?<b>出てきたのはロジャー・クレメンス</b>。&#xD; 「Thank you all. They came and got me out of Texas, and I can tell you it's a privilege to
<GyaO-ニュース・ビジネス>05
最新ニュースや経済番組を見るなら「GyaO」最新芸能ニュースを見るのも「GyaO」・フランス 左右の"対立"が激化・キリン"ファイア" 4万本回収・ライト兄弟が転職するなら…・1万8千人の集団ヌードを撮影・クレメンス復帰宣言 驚く演出・売れなかった"ゲーム機"たち・タモリ
クレメンス復帰
連休あけの今日は早速名古屋泊まり。飛行機も電車もデパートも閑散としている感じ、、...
いよいよロケットも再点火!スカパー!
6:00~) ch186 パーフェクトチョイス シアトル・マリナーズvs.ニューヨーク・ヤンキース(スカパー!独占) 実況:近藤祐司/解説:上田 龍※いよいよロジャー・クレメンスがヤンキース復帰を発表しました。あと2勝に迫った通算350勝を達成すれば、右投手では第二次世界大戦後初
ロケットの日。
豪腕クレメンス、ヤンキースへ復帰!どうせならアストロズ行かないでそのままヤンキースで続けてればよかったのにと思います。単純ですがピンストライプ似合ってたと思うからで。この人のすごいところってやっぱ年齢に負けない肉体ですかね、4人の子の父親ですよ
ヤンキース・井川 先発ピンチ?
米大リーグ開幕後も去就を明言していないロジャー・クレメンス投手(44)が5月中に復帰する可能性があることが1日、分かった。米大リーグ公式ホームページによると、同投手の代理人が決断を下す時期について「すぐにではないが、5月中
☆祝・日米通算2000本安打
打席が凡打だったら、ホントすっきりしない日米通算2000本安打だっただろうなぁ~!それよりも!クレメンスが、ヤンキースに復帰!!の方が、大ニュースになりそう。クレメンスって、いくつだっけ?40超えてなかった?去年、引退したはずじゃ?40超えてからの現役

クレメンスがヤンキースに復帰 クレメンス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/411-3eb992e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索