Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/403-6a90d6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007/05/01 通常練習

創意工夫
今以上に売り上げを伸ばし、今以上にたくさんのお客様の「笑顔」を勝ち取るためには「創意工夫」が必要である。今でも手一杯の仕事量かもしれない。今以上は、無理だと思っているかもしれない。もう限界だと思っているかもしれない。でも、
VC ヘラクレスの栄光3 今度こそ北
うろうろしますが敵も強いしなかなか大変です って良く見たら近くの島に穴開いてんじゃん 奥にいたナーガをただひたすら殴って殺す 一切工夫なし 先の階段からヘルメス神殿へ 別段モンスターに襲われているわけでもなく ダイダロスもいない というかだね ここへ来るための洞窟にだ
芝桜でアート
ここ実は、喫茶店の庭なんです。毎年、いろいろ工夫を凝らして芝桜でお庭を アートしてTVとかも出てたりして結構有名なお店です。今年は、キティちゃんでした。もう少し早く行けば良かったんでしょうね。4月の中旬頃が見頃だった
新じゃがカレー☆
水溶きでOK)がおすすめデス☆今回は、完熟バナナも潰して投入しちゃいました。経験上、ヨーグルトはかなり煮込まないと酸味が飛びません。トマトも長時間煮込まないと、独特のにおいと味が残ります。たまにはいつものカレーにひと工夫、いかがでしょうか(
2007/05/01 通常練習
という感じですシュート(キック)の精度を上げるという目的は変わりませんが只、何も考えずに蹴るだけ同じミスをしても何の工夫もしないのか、出来ないのか私にとってはどっちでも良いのですが何故かというと結果をだすのは私ではなく
ゴールデンウィーク
る!いいですよね。子供の時代にこういう経験をするのはいい事だと思いますよ。自分で何かをやったり工夫したりする考える力が養われますからね。こうしたいけどわからないではなくて、こうしたいならどうする?ということです
旅行はいいねえ
3棟共に工事を進めています。一応順調ですが、風や雨で天気が悪いこともしばしばあるので少しでも工期を縮めようと工夫しています。現在、A棟は建て方中、B棟は基礎仕上り、C棟は土台床パネルから建て込み前というところです。そんな
贈物
チビ子の5才のバースディって事でワタシからのプレゼントポケモンのキャラクター ポッチャマって名前らしき鳥のぬいぐるみしゃべります「ポッチャマ~」ってひねりも工夫も無いね・・・「ピカチュウ~~」みたいなもんすね・・4000円以上しましたまぁ昨日と今日で番長で19万勝ったからヘッチャラっすけど(^ .
実は、株で勝つことは
あなたは知りたくありませんか・・・?詳しくはコチラをクリック≫実は、株で勝つことは簡単なんです!最短ルートで利益をあげる投資マニュアル ・Oki Doki ちょっとした工夫でアフィリエイト報酬が月500円から3万円に!そのノウハウを余すところなく紹介!在宅ワークで稼ぐ!不労所得
集中力とモチベーション
!者が多いので、目的や意図を再度説明した。この練習での目的は2つある。1=短かいアップ時間で動かせるように工夫させること 2=集中力アップとモチベーションの高め方を見つけること 集中力とモチベーションをあまりにも上げられない。一本に賭ける想いが低すぎる

創意工夫 キティちゃん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/403-6a90d6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索