Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/401-c85600c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜ワイド激情・肉奴隷は見

奏(かなで)
きゅんしちャうよッてゆッてしまッた嫌だよ?歌わないでさお奴が歌う奏(かなで)が01番すきあんたの着信音だしはぁ合コンいかれるのわ正直そこまで嫌ぢぁないこれわほんとの気持ち!奴が他の女の子と遊ぶのも嫌ぢぁないでも彼女と遊ぶのわ嫌他のとこ行
[∞TV]マルコポロリ・・・・
たん、向さん、ソッコー目の前でりょーたんにメール(笑)そこで取り出したりょーたんの携帯見て、このヲタ泡噴くかと。だって、お揃いaメール着信の合図にヒナが横から「見てごらんa」この言い方がめっちゃおにーちゃんしててステキなのー。その後も延々続く撮影に天津の2
ねっ……‥‥
寝坊しましたっ携帯みたら、13時からの着信に出れてないo不在着信8件って…メールも珍しくいっぱい来てたよ仕事の電話かなまだかけ直してないんだけどυとにかく今は上野に向かってますo一番遅刻だわメンバーの中で一番か二番目に上野近
小さな幸せ♡
) 向こうは今が一番忙しい時期なので、私はまだまだ会えないだろうなぁって 思ってたんやけど、意外にもアッサリ会える事に+。(ノ∀\*)゜+。:.☆ 昨日は私は午前中仕事やったけど、休みって思ってたみたいで、仕事中に着信が
W51S ケータイアレンジ‘flower
写真は、ケータイアレンジ‘flower'のメニュー画面です。開くたびにいろんな色で楽しめます。名前からもっと女性っぽい(ギャル向き?)かなと思っていたのですが、ふつうにキレイです。一緒に変更される各種着信音も押しが強くなく上品な感じ。最後の2枚はおまけ
電気屋
といって電気機器に強いとは限らない。だがうちの父は酷すぎる。まさに、ソフトバンクのCMのようだが、珍しく父の携帯から着信アリ。案の定家電の使い方がわからないと。ビデオの予約ができないってのは痛いな。今日は母の日のプレゼントを探し
ラブラブだけど不安になる瞬間
ない5友達に対して、自分のことを「友達」と紹介する6「仕事が忙しい」と言って会ってくれない7「好き」と言ってくれない8携帯電話の着信履歴、メール履歴が消えている9携帯電話にキーブロックをしている(携帯が指紋認証)10「
キャバ嬢と野獣~スターな男
るのです・・・・見違えますね、久しぶりに同伴の醍醐味を味わったような気がしました。やっぱ、同伴はこの瞬間が一番楽しいですね♪ というわけで、新鮮な気持であずき嬢と仲良く飲んでいたとき、意外な人物から驚愕のカモメェルを着信することになるのです
決定事項らしい
なんですごい羨ましいです。そのさらさらを分けてほしいです(笑) 美容室を出て自転車でいろんなところに行ってたら、ふとケータイに着信があったことに気付く。でもなぜか留守番電話センターからだったんだよねー。で、考えてみたら私美容室に行ってる
日曜ワイド激情・肉奴隷は見
4月29日、日曜日。本日はおばあちゃんの引っ越し。今日から新たに同居する事と相成ったのだ。朝8時過ぎ、携帯のバイブ音で目が覚める。取ろうとした瞬間、切れてしまう。着信1件、メールが2件。“本日の肉奴隷"てっちゃんからだっ

奏(かなで) ょーたんの

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/401-c85600c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索