Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/397-085d5d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

@初任給で何かしますか

初任給で親にプレゼント約4
親としては、初任給でプレゼントを贈られたらうれしいだろうな。だけどそれは本人が自主的に送ってくれた場合で、催促して贈られても意味がない。まぁ結局自分の子育ての結果がでるようなもの。贈られなくてもそれは子供が悪いんじゃなく
初給料
今日は給料日!てか…初任給こんなにもらっていいんすかっ!?そんなたいした仕事してないです…友達が先輩達の話聞いてて、先輩が一万円落としたことに対して「一万円なんて小銭じゃん」って言ってたらしい一万円が小銭なんてありえん!そんだけこの会社
@初任給で何かしますか
新社会人のみなさん~初任給でたよね~~@@初任給で親に何かプレゼントを贈る~というのはどうでしょうか?あるリサーチによると、初任給で親に何かプレゼントをしたという人は、男性36.7%、女性49.1%という
初任給☆
もらった!嬉しいo(^∀^)o☆★サボってません!研修きゅーけい中です!(ノ゜∀゜)ノ(笑)
初給料で親孝行
社会人になって初めてもらう給料は感慨深いものだが、そんな初任給で親に何かプレゼントを贈りたいという感覚は大切にしたいもの。悠希もそう思います^^初給料
母の日
母の日に親孝行をするという成人男性が減ってきているらしいです。僕は就職して三年間は必ず母親にプレゼントしてました。初任給でシルクのパジャマ 二年目は花束 三年目は現金 四年目以降なし 今年も現金だな
初任給
クリックお願いします!今日は4月25日。多くの企業では新入社員にとって初任給の支給日だったのではないでしょうか私も12年前、メーカーに勤務していたので初任給をもらいました。月給は19万760円。4月支給の給与は締日の関係でその
「初任給で親孝行」男性少なめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000002-oric-ent" >初任給で親にプレゼント、約4割社会人になって初めてもらう給料は感慨深いものだが、そんな初任給で親に何かプレゼントを贈りたいという感...
初任給の使い道は親にプレゼント
初任給で親にプレゼント、約4割 社会人になって初めてもらう給料は感慨深いものだが、そんな初任給で親に何かプレゼントを贈りたいという感覚は大切にしたいもの。さて、現実ではどうなのだろうか?ORICON STYLEでは20代、30代、40代の
国連記念日 それは、、
読む)2007/04/25 11:00:00今日は何の日国連記念日:市町村公布記念日:ギロチンの日:ファ-ストペイデ-(初任給の日):ラマルセイエ-ズ誕生の日:解放記念日(伊):革命記念日(ポルトガル) (671)水の流れ利用した漏刻

初任給で親にプレゼント約4 プレゼント

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/397-085d5d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索