Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/394-2ca2178a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もネタが無いのだ

「地球へ・・・」 再読完了
今日も又、昨日の統一地方選挙後半戦の選挙の結果に怒りつつも 「地球へ・・・」 ネタでございます (~∇~;;; この土日で、押し入れの奥から引っ張り出してきた 「地球へ・・・」 コミックス全5巻を一気に読破致しました。もうそれこそ、寝る間を
「悲喜交々」
統一地方選挙も終わって、当落で「悲喜交々」。
 
 当地域の町村でも、首長さんや議員さん達の選挙がありました。
 
 知り合いの多くの方々が関わったらしく、お会いする人それぞれ嬉しい顔や
今日もネタが無いのだ
、見られてラッキ~。んで、教育改革関連三法案の方は …… ん~~、あんまり新しい NEWS が無いみたいですね~ (昨日、統一地方選挙だったからね~)。それはそうと、復活した全国一斉学力テストが明日に迫ってるんですね~。“政治屋にとって色々都合
統一地方選挙後半戦で思っ
昨日の選挙、うちの地域は議会の議員選挙だけだったのですが、40人枠に50数人が立候補。正直人数多すぎて誰に投票していいのかわからない。一応事前に調べていたのもあって、とりあえず子の人にいれてみようという票はいれたわけ
統一地方選挙最新情報・・・あれだけ
、『保守的かリベラルか』『どんな政府を望んでいるのか』と自分の政治スタンスを診断してもらえるのだ。最新統一地方選挙情報は・・・統一地方選挙ランキングほかにも、利用者参加型アンケートあり、政治がテーマのマンガありと、エンターテインメント要素盛りだくさん。このカテゴリーは、月に100万人
地方選挙が終わり
4月23日号 長きにわたった統一地方選挙が昨日で終わりました。全体を通して、民...
レオン・ゲーステ
。ボクサーパンツは良心ってことで(オイ)。尻尾も生やした方がよかったかな。統一地方選挙の後半戦が終了。参議院補欠選挙では民主畑だった沖縄に自民が食い込んでおりますが、はたして夏の参議院選挙はどんな結果になるでしょうか。今回の参議院選挙は
週末の視聴率4月19日
5.7%NHK「ダーウィンが来た」 10.3%「風林火山」 19.4%「統一補選・統一地方選挙速報(21時~)」 13.9%「統一補選・統一地方選挙速報(22時~)」 10.9%「統一補選・統一地方選挙速報23時~)」 8.6%テレビ東京「田舎に泊まろう!」
その 票の行方は・・・
結構見所があった統一地方選挙後半戦。まず、長崎市長選は元市職員の田上富久氏が当選わずか953票差だった 結局は、伊藤市長が亡くなったことで、急遽出てきた田上富久氏と横尾誠氏の争いに。どちらも政治未経験。市職員を辞め立候補した長崎在住の
地方選挙
統一地方選挙。私の住む町でも投票が行われ、新議員が決まった。田舎の選挙は一種のお祭り騒ぎとなる。マニフェスト云々と言う様な難しい話とは無縁なのも特色。○○業種代表、○○地区代表、○○一族代表というよな按配で投票前に大体の当選者予想

「地球へ・・・」 再読完了 (~∇~;;;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/394-2ca2178a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索