Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/382-acdf0ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

◆4月14日 Wiiニュース◆

インターネットチャンネル
任天堂Wiiの「インターネットチャンネル」の正式版が4月12日に公開されました。...
デスノート(邦画)のDVD買
がねw現在自分のオタ友達は4人。まあ別に僕はオタじゃないですが♪~(´ε` )昨日(4/12)にWii用の「インターネットチャンネル正式版」がリリースされました!実際にしないと分からないけど、素晴らしい出来です♪ 特にテレビで「Youtube」は最高だわ
Wiiに最適化されたYahoo
Wiiに最適化された検索結果画面を提供(Yahoo!検索 スタッフブログより) こんにちは、制作のナカノです。本日は、Wiiブラウザ「インターネットチャンネル」正式版にあわせてリリースされた、Wii...
Wii インターネットチャンネル正式版
先日 Wiiインターネットチャンネルが正式版になったので更新しました。Wiiの電源をいれるとメールが来ていました。内容は ・インターネットチャンネルの正式版が出来てダウンロード可能との事 ・6月までは 無料 それ以降は500円 早速ダウンロードしてみました。
Jazztronik / Love Tribe
となったのでした。(価格も安かったし、あとでも良いかなーって...)で、先ほどたまたまWiiのインターネットチャンネルでふらふらさまよっていたら...びっくり!WiiでYouTube観られるんですね。(普段観たことないのに。初めて観ましたよ)しかも"Love Tribe"の
久しぶりにWii起動
出張いく前なので1ヶ月ぶりにWii起動。目的はインターネットチャンネルの取得。別にWiiでホームページを見たいわけでは ありませんが、まあ無料だし。・・・・・そんなついでに久しぶりにバーチャルコンソールを見てみたら、ラインナップ に追加されていて、思わず買ってしまいました・・・。
インターネットチャンネル特集
ってWiiを使ってyoutube...- イロイロと試してみる・・・ (4月14日6時0分)・Wiiインターネットチャンネル正式版 - となりのCATNAP (4月14日2時31分)・まだ繋いでなかったなぁ - ★むつきの部屋★ (4月14日2時20分)・Wiiが
Wii インターネットチャンネル正式版
Wii インターネットチャンネルの正式版がリリースされたので、早速ダウンロードしてみました。検索機能の追加などもあるのですが、特に目立つのが動作時間の短縮。起動、書き換えなどが圧倒的に早くなってストレスフリーな感じです。スクロール機能やお気に入りの表示も改善されてサクサク見
Wii インターネットチャンネル
えばお試し版だったインターネットチャンネルが正式版になったってニュースを見たな。ということで更新してみた。あれ?お試し版のままですよ???再起動してもダメ、なんでだーーーーー とお知らせを読み返してみると… 更新した後ショップチャンネルで正式版をダウンロードし
◆4月14日 Wiiニュース◆
、Wii「牧場物語 やすらぎの樹」発売日を6月7日に決定(GameWatch)買おうか買うまいか思案中。◇Wii:国内200万台突破 19週で達成、PS2に4週及ばず(まんたんウェブ)生産が追いつかなかったんですから仕方ない。◇「インターネットチャンネル」

インターネットチャンネル ホームページ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/382-acdf0ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索