Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/379-75872e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花見

花見
今日は花見ー!いぇーぃ!桜散りまくりだぜー(笑) つか肉ばっか食ってんぜー!
同じ気持ちでいる来年
仲良しメンバーで花見です。待ち合わせ15時上野。なんとか集まった4人の中でブルーシートを持ってきてるのは1人でした。あーあー。なぜだかマックまでパシリにされ、帰りにアタシの女心が詰まった、おしぼりを買う。気の利くオンナ。すばらしい。上野
三田~西宮北部のお店♪
mamiさんの日記を見て、行ってきました昨日はりんのプリお休みの日だったので、ドライブ&お花見(こちらではまだ桜が健在です)も兼ねて。三田「うわのそら...
お花見だヨ!あぶく村。
お花見だヨ!あぶく村。(その1)のつづきです。桜の並木道から辿りついたのはひとみさん邸。中はとても素敵な宴会が行われていました。部屋中『えんかい!』の声がこだましています。でかえんかいハニワ本当にあるのかと思
岡山県 後楽園でお花見でー
↑後楽園で買ったお弁当「お庭そだち」です。美味しかったよ~♪ 4月10日(火) 岡山県の友達に会うべく えっちら おっちら遊びに行ってきました♪ めちゃくちゃ 良いお天気でした(^^*) 友達んちの近所にある、後楽園で花見をしてきまし
さかのぼって…3/27(
遽ここへ行く事にしました。お天気があまりよくなく、桜もまだまだでここはどのくらい咲いているかな…少しはお花見ができるかな…と思いながら二人で出かけました。ただ、夕方4時30分から習い事があるのでそれまでに地元に帰りつかなけれ
お花見(~_~;)
お客さんと上司の会話を聞いてしまいました。「土曜日は県外にいたんですよ」部長、その日はお子さんの学校の行事のはずじゃ・・・会社のお花見、ドタキャンはあんまりです。
鍋レパ☆
今日は、夜鍋レパの日 前回のお花見来た子たちや、それぞれのプロスペクトの子達が、20名近く来るぞい ちょっと多いので、私のプロスペクトに断りを入れたくらいだ。別の日に個人的にアポが取れたので、よかったけど それぞれが、連れてきた子たちを責任持っ
花見~
花見開始
久しぶり!
?????????全然お久しぶりじゃないって?ん?あ~まーね 学校話がお久しぶりって事よ!席替えやったぞ!!!視力検査あった・・・・ めがねかけてCCだった・・・・ ヤバイ!俺おっと)なる 眼鏡つくりなおそ!へっ?パソコンのやりすぎだって

花見 (~_~;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/379-75872e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索