Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/375-b4273d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のヒット賞は

意外性が多いセンバツだった
ました。今年は静岡代表の常葉菊川が初のV、静岡県勢としては29年ぶりの快挙となった。また、準優勝の大垣日大は初出場で尚且つ希望枠からの出場。初だらけだったが、良い結果だったと思えます。優勝した常葉菊川は緒戦で仙台育英を
東海の底ヂカラ~伊藤浩之の
による一騎打ちとなった。秋季東海大会の覇者・常葉菊川(静岡)と ベスト4ながら希望枠で出場権をゲットした大垣日大 ともにバッテリーの奮闘で勝ちあがってきたが 決勝は意外にも点の取り合いとなった。常葉菊川の2年生左腕戸狩聡希の乱調につけこみ
野球がみたい。
高校野球で静岡代表の常葉菊川が優勝しましたね。静岡県勢ということで社内でもかなり盛り上がっていました。っていうか母校の人もいたし。また勝ち方も逆転の試合が多くて感動を誘う!(*≧∀)oイイネ最近はプロ野球が開幕しているしまた
桜花賞のこじつけ予想と直感予想
博出川龍18ダイワスカーレット安藤勝松田国(日刊スポーツ)?ゲストはタレントのさくらさんタレント→ショウナンタレントさくら→カノヤザクラ?高校野球は6-5で常葉菊川の初優勝6→ローブデコルテ5→レインダンス?造幣局の桜通り抜け解禁!+桜満開花見→お酒→ウオッカ☆こじつけ予想の買い目☆なんか
これが、あり得ない的中率の
ソロモン諸島 タウンワーク ハヤテのごとく ホットペッパー ヤマト運輸 為替 黄砂 花より男子 株価 気象庁 厚生労働省 高校野球 国税庁 国土交通省 砂時計 桜 市川円香 社会保険庁 常葉菊川 真琴つばさ 世界地図 窓の杜 地震 中山秀征 朝顔 田波涼子 電報 渡辺真理 東京都 藤井秀悟 藤原紀香 日経 飯島愛 ブログ 表久禎 富士ゼロックス 名探偵コナン 野尻
今週のヒット賞は
中日のウッズ の三発もアンチ巨人にはたまらなかっただろう・・・・・でも一番印象 深かったのは、全国高校野球決勝戦・常葉菊川Vs大垣日大での大垣の選 手の一人なのだ。打順・名前は忘れたが最初の打席、常菊の先発ピッチ ャー戸狩君
回って回って
勢による決勝の両校へ行ってきたのです。といっても別段関係者でないので校門の前で一枚写メをパシャリ、と撮って終わり。入っていくと不審者にされそうなので。常葉菊川の方が個人的に行きたくなる雰囲気だったなぁ。大垣日大の方
いまさらですが・・-Now.
高校野球・・・。無事終わりましたねぇ~。決勝の 大垣日大(岐阜)VS常葉菊川(静岡)って 大学の友人の出身県同士の対決だったので、結構面白く見れました。さてさて、今回もいろいろな熱戦もありましたが、 去年と比べ、若干、打撃に迫力が見られなかっ
野球が熱い!
●熱い!ですよ!(私の中では) センバツは長野代表の次に応援してた静岡の常葉菊川が初優勝して、 ソフトバンクがなかなかいい調子で、大リーグでは松坂が1勝して・・・イイ感じじゃないですか。ただ多村さんと大村さんが気になりますね・・・
熊工、決勝目前リリーフに苦杯
俗にセンバツは分からないといいますが、 伏兵・常葉菊川が評判の高かった強豪校を破り、 鮮やかな優勝をなしとげました。その常葉菊川と準決勝で戦った熊本工業。互いに4連投と、投手には過酷な状況の中 先にリードを奪った熊工でしたが

意外性が多いセンバツだった !(*≧∀)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/375-b4273d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索