Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/37-e753f3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

知念グスクの
石垣が崩落したという。今月16日以前のことである。同日に「琉球新報」に取り上げられhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000001-ryu-oki18日...
「キューティーハニー」を語る
手 しかしてその実体は・・・七つの顔を持つ男・多羅尾伴内!」・・・という決め台詞が売りの、変装好きの名探偵である。しかし永井豪が、探偵の変装モノよりSF嗜好だったため変装ではなく変身して悪と戦う美少女アンドロイドという設定に。しかし・・・やはり
容疑者Aなりたてなり
。その距離、およそ一 弱である。濃い霧ではないけれど粒子が粗いのだろうか、身体に霧が当たすげーなつかしい。沢田マンション(探偵ナイトスクープマンションぼーっとYOUTUBE見てたらあった。もう12年前の動画だった。昔感動した記憶がある。なんかもう死んじゃったみたいです
気分転換2
最近本業のBARママさんをさぼり、 副業の探偵にいそしんでいるスミレです。あるくそガキベアに頭を抱えている次第です。そんなあたしもある意味くそガキだったりします(爆) あまりに頭を抱えすぎて、またまた癒しの空間を作るべく 一心不乱にガチャってみました。( ´
これは酷い
んでした。あぁ、梅雨の季節だな、としみじみ。どうも都会に来てから、季節をないがしろにしすげーなつかしい。沢田マンション(探偵ナイトスクープマンションぼーっとYOUTUBE見てたらあった。もう12年前の動画だった。昔感動した記憶がある。なんかもう死んじゃったみたいです
報告
気がつきませんでした。あぁ、梅雨の季節だな、としみじみ。どうも都会に来てから、季節をないがしろにしすげーなつかしい。沢田マンション(探偵ナイトスクープマンションぼーっとYOUTUBE見てたらあった。もう12年前の動画だった。昔感動した記憶がある。なんかもう死んじゃったみたいです
Knight Walker
で明日の夜??に見るつもりだったDVDを見たんだ!!それは行定勲監督作品で「Seventh Anniversary」です。ホントは私立探偵 濱マイク シリーズが見たかったけどビデオレンタルには置いてなかった。今日は気分だったのに。(´д`lll)ふざけんなつーの!
バトン
なキャラクターは?ブルーナのぞうさん、らいおんさん、スティッチ 23)好きな玩具 ガンプラ 24)好きな動物 猫 25)一番最後に観た映画は?名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?四次元ポケット 27)美味
早く寝たかった!
ただ今AM4:00…。やばっ!早く寝るつもりだったのに、「着信あり」をバッチリ観ちゃいました。しかも前にDVD貸りて観てるのに…。……、アホですかネ!しかもおかんに説明し始める始末。でも日本のホラーってすごく怖いってもんがなくて、
第20回国際生化学・分子生物
めっちゃ早起きしました。岡山6:18→京都9:29。いちおーポスター発表に間に合うよてー♪以下はカップリングしてるその他の会議とか… 第11回アジア・オセアニア生化学者・分子生物学者連合会議 第79回日本生化学会大会 第29回日本分子生物学会年会 …日本生化学会がいちばん老舗のよーです

キャラクター

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/37-e753f3dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索