Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/368-f39aba8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

話題のビリーズ ブートキャンプで、

はまった
皆さんビリーズブートキャンプご存知ですか私はこれにはまっています。てか映像を見てるだけですけど。なんかおもしろいんですよ・・・。見てもらえれば分かると思います。まぢでビリーに教えてもらいたくなってきたwこれね
キャンプに行ってきます
キャンプといっても、テント張ったりするあのキャンプではなくてビリーズブートキャンプのことです。テレビの通販番組でムキムキな外人ビリーがちょっと怖い顔して運動しているやつです。先日、このエクササイズをして腕が痛くなったと言われた方が来られたのがきっかけでし
寝て過ごしました。
今日はお昼寝ばかりしてました一応、ビリーズブートキャンプをしました何か書くネタなさすぎる明日から保育士のバイトなので頑張ります
Bootcampで全身筋肉痛
夜中の通販番組でやってる7日間でムキムキになるという「ビリーズブートキャンプ」に挑戦。買ってわかったのは、 1)英語が聞き取りずらい 「英語+日本語字幕」しかないので、画面を見られない体勢になった時は、 状況が把握できず、次の
★ビリーズブートキャンプ初日★
より、とってもキツイです~でも、これだけハードなら痩せて当然な気がします疲れるけど、数日やれば癖になるかもビリーバンドも使ってみましたが、更にキツイです初日ということもあり、体重は0.2?しか減りませんでしたが(今頃、
今日のエクササイズ☆
で ビリーズブートキャンプやりましたぁ。明日もまた 筋肉痛100%↑腹筋、太ももかなりきてます(^o^;今日のエクササイズ*足上げ腹筋50回×6*インスパイリング5種類30回×6*足首上げ下げ100回×6*内モモエクササイズ20回×6*背筋20回×6*ビリーズブートキャンプ50
話題のビリーズ ブートキャンプで、
「「リアルブログ!今話題のビリーズ ブートキャンプで、ダイエット実行!について」について」について 初!3巻目に挑戦!きつかった!とてもきつかったです。主に腹筋を強化する内容です。ノリノリの音楽と一緒に必死でした。正直ビリーズバンドは途中で断念。腹筋が・・。無い
来たーっ!
2週間前に注文した 「ビリーズ ブートキャンプ」!つい 1時間前に 届きました!■「ビリーズ ブートキャンプ」とは… もともとアメリカの軍隊で行われていた 短期間で体を絞り込むための 集中トレーニングです。で、さっそく やってみました!つ…ついていけ
お見舞い→お花見
っておりました。そこであたしは衝撃的なモノ発見してしまいます・・・ビリーズ ブートキャンプのDVD!!『買う人いるのかなぁ』と思って見てたけどいたよ。こんな身近に。ビリーのレッスンは肉体的にかなり厳しいけど、彼は常に励ましつつ噛むこと
キャンプ二日め
注) 「ビリーズブートキャンプDVD」の体験レポです。さきほど二日めのメニューを終えました。(二日目はDisc1の運動を もう一度繰り返すのです。) キッツい事に変わりはありませんが、更に筋肉痛がキツさに 追い討ちをかけます。立っている時は ほとんど中腰

はまった ダイエット

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/368-f39aba8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索