Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/348-0bc2c0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3/13

世界的に下げ!?。
大暴落はないけど世界的に下げています。ヤハリ景気もソロソロ後退局面にある様に素人は感じています。景気の波が3年周期としたら2010年頃には反転かな?。明日は、日経平均は下げ確定の雰囲気やし暫く、休むのが一番の様に
NY市場が高く終わった
NY市場が高く終わったものの為替が円高で推移したことで、指標の新日鉄を筆頭に、調整色が強く日経平均はー113円で終わっています。13日の「はるな」の売買結果現物取引ゼンテック・テクノロジー 248000カイ 250000ウリ楽天 60500カイ 60600ウリ信用取
円高?
。 一瞬116.50円ぐらいまで行ってます。。もう少し円高・円安の方向が見えてから、米ドル買いたそうかな・・・。 3/13は日経平均下がりましたね。狙っていた銘柄も下がりましたが、指値が下すぎて、ささりませんでした・・。ちょい
いっぷく
日経平均先物は下落。17130円の -150円安。ジャスダック指数も下げ -0.54%何でも円高を受けての売りだとか
3/12 日経下げる 大和証券
日経平均下げていますねところで今回は大和証券の週足を貼り付けてみました。見てのとおり先週の世界同時株安では大陰線をつけて高値から落ちてきています翌週かろうじて陽線んで終えていますが、今週陰線で終わるようなら少し考え物です。日経も同様な動き
逆指値
完全な寄り天、その後下落の一方で、後場に底をつけ、盛り返すがそれほど力なく・・・・・ という感じでした。(当日の日経平均は「往って来い」状態でした)ここのところ、相場全体が少し寂しい、上値が限られているなどから警戒は必要だと
日経対東証
との事。意外に知らない人がいるんだけど日経新聞は株式市場に大きく貢献してるんだ。日経平均ってのは日経新聞が出してるんだから。株をやった事がない人でも日経平均は知ってるくらいのメジャーな単語でしょ?まあ、それはそうと
3月13日のトレード
散々ですた_|~|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ んで最後に持ち越そうと思ってメッツをS高で買ったものの日経平均が崩れてきたせいか メッツも最後に剥がれたので危ないと思って損切り_|~|○
3/13
今日の日経平均は、特に不思議ではない113円安の17、178円で引け。上値切り上げ型の陰線三連続は出なかったが、それでも予想通りの三連続陰線示現となった。これだけでは当ブログが売り建てた昨日での17,325円が戻りの限界・後戻りの為
外国為替相場動向366(いい加減です
EU貿易 -36億7800万ドル独3月ZEW景況感指数 5.8米2月小売売上高 前月比 0.1コア(自動車を除)前月比 -0.2米1月企業在庫 前月比 0.2日経平均株価 17178.84TOPIX 1725.43(勝手な考え)*英の住宅価格が悪化傾向になってきましたね。連続の利上げによる悪影響が出始めて

世界的に下げ!?。 17178

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/348-0bc2c0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索