Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/345-3583843c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2ちゃんねる 【投資一般】 スレッドリスト [

日経平均株価
。来注目ブログ日米欧とも経済ファンダメ (by FXニュース株)日経平均株価が上昇気流か (by ニュース宅急便!)3月12日以降の日経平均 (by 日経平均株価・先物を予想しよう)2月9日の日経平均株価 (by higebouzu... )外為・株式東京=9時 1 (by
今週の結果
まとめ今週もお疲れ様でした。m(__)mところで昨晩はダウはプラスでナスはマイナスCME日経先物は17200円と大証比+90円で為替も円安となりこの結果、月曜日の日経平均は上げて始まることが濃厚な感じだと思います。(*^-^)ニコ持ち株
17500円手前での売り圧力に
昨日(8日)の東京株式市場は、円の弱含み、アジア株の堅調な動きを好感して大幅高、 日経平均は17,000円を回復して引けました。昨日申し上げたシナリオの良いほうが現れたことで、ひとまず下値不安は遠のきましたが、 今後の展開としては、ここから上の
2ちゃんねる 【先物】 スレッドリスト [2007
1: 鶏肉@ブロイラー Part 9 (495) 2: 史上最悪!!独立大手のグランリッツ倒産!?(707) 3: とうもころしvsコーン試合開始Part42 (50) 4: 【日経225】システムの精度を改良したい!(314) 5: 光陽ファイナンシャルトレードってどうですか (607)
チャートで観る!<短期相場
相場の女神』の会社、ザイナスのHPによると・・・・------------------------短期相場見通し日経平均に売転換が出現、押し目買いを探る日経平均のカギ足に3月2日売転換が出現し、週足も06年11月以来の短期上昇トレンドを陰線で
SQと波乱なく
本日の日経平均株価は前日比73円高の17,164円、TOPIXは同9ポイント高の1,730ポイント。東証一部の売買代金は4兆7,580億円。騰落銘柄数は、値上がり929銘柄、値下がり664銘柄、変わらず137銘柄。1月の機械受注が市場予想を上回る数字だったことを受け、寄り付き直後から買いが
2282日ハム
今週のお勧めはがんばってくれました。しかし、乖離率でピックアップした8585オリコ2731ニイウスコーは下げ率NO1の日を出してしまいました。乖離率は、あてにならないかな。さて、今週はタイトル通り2282日ハムをお勧め。日経平均が暴落した、2月28日
2ちゃんねる 【投資一般】 スレッドリスト [
1: 【ダンボール艦隊】15の人147【MSQの悲劇】 (673) 2: いくら稼いだら仕事やめますか?【ヤングリタイア】 (769) 3: 【もうすぐ2億】帝王カズアキ20【現在 -900万超】 (132) 4: 【もういいよ】さわかみファンド10【くだらねえ】 (174)
[タイトルなし]
システムトレードが投資初心者向きで儲かるらしい。特にレバレッジの高い日経平均先物取引で、テクニカル指標を駆使して、その日が陽線か陰線かを予想して、前場寄りに建て玉し大引けで決済するトレードが流行っています。陽線か陰線かのシグナルを配信するサイトが
ぶら旅 丸の内・銀座編
だなぁ。-5万5千円高~い見学料だった。せっかくいいシートに座ったけどトンネルばっか。(#゜Д゜) プンスコ!丸の内地下通路で日経平均確認。∩゜∀゜∩ageスタスタここで色々、買い物できるけどね、ちょっと時間無し。ここにヤボ用があって…長々と話が続

日経平均株価 レバレッジ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/345-3583843c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索