Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/338-91802958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌え~もんは萌えんだよ!

いよいよ
からドライブ途中のイチゴ狩り人気 奈良・都祁私学中の1割、72校で必修漏れ 文科省調査◆ 文化芸能英王室、ミレンさんら招待 女王演じアカデミー賞「NHK受信料値下げと義務化はセット」総務相が強調関西テレビ社長辞任へ 「あるある」捏造で引責◆ おくやみ元イトマン会長の伊藤
地球カラーは地球を救うか
アカデミー賞ドキュメンタリー長編賞を受賞した「不都合な真実」を観た。ドキュメンタリーとして感心できる内容だったがスポーツと関係ないので感想はカットする。しかしその映画を観た後でも今年のホンダF1チームの地球カラーのマシンを見ても「う~~~~~ん」と首をひねってしまう
菊地凛子画像ヘアバベルアカデミー賞
菊地凛子n画像(ヘア、バベルのアカデミー賞で)見ました。残念でしたね。米アカデミー賞の発表・授賞式がロサンゼルスのコダックシアターで開かれましたが、助演女優賞候補の「バベル」の菊地凛子は受賞を逃しましたね。。「ここから一歩を踏み出さなきゃいけな
アカデミー賞結果
的中率5割!(エッヘン)…って自慢するほどじゃないか。。。作品賞にリメイクが選...
B5:ディパーテッド
、“ねずみ"がいることが発覚しビリーは州警察の“ねずみ"をコリンは組織の“ねずみ"を探すが・・・第79回アカデミー賞作品賞を受賞した作品だったので観てみました。この作品は、世界の映画人が惚れこんだ「インファナル・アフェア」をブッラッド・
2月26日(火)晴れ
ここ1ヶ月、もう書く意欲が無くなってしまったところ,昨日アカデミー賞、ドキュメンタリー賞に、不都合の真実が選ばれた。私も、1月28日に不都合の真実の記録映画を観にいきました。上映されている映画館は3箇所、日比谷,六本木、千葉県。二酸化炭素
観てます
今回はアカデミー賞 仕事でLIVEでは観られなくって 今回は録画も忘れていたので リピート放送を観てます。同時通訳じゃなくって字幕で分かりやすいんだけど ライブで観るドキドキって感じは無いよね レッドカーペットでのインタビューも無いし 結果も速報で知ってるから特にか
萌え~もんは萌えんだよ!
あ~い、とぅぃまて~ん。いちごオレ最高っす!秋山っす!アカデミー賞は菊池凛子さん残念っす!でも「バベル」は今見たい映画のひとつなんで公開が待ちどおしいっす!作品賞は「ディパーテッド」っす。これはチェック済みっすけど内容はそんなでも無かった気が…。
The Oscar Goes To・・・
た、アカデミー賞授賞式。結果は以下の通りです。。。<作品賞> 「ディパーテッド」 <監督賞> マーティン・スコセッシ「ディパーテッド」 <主演男優賞> フォレスト・ウィテカー「ラストキング・オブ・スコットランド」 <助演男優賞> アラン・アーキン「リトル・ミス・サンシャイン」 <主演女優賞>
アカデミー賞授賞式
昨日、第79回アカデミー賞授賞式がWOWOWであったので録画をして深夜観ました☆助演女優賞にはジェニファーハドソンでしたね~菊池さんは残念でしたが、今回のノミネートで彼女の人生は大きく変わるのでしょうね私はやっぱり女優陣のファッションが一番の楽しみです今回は、ペネロペ

いよいよ アカデミー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/338-91802958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索