Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/333-92286fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダーの特集したよ?

アカデミー賞いよいよだね
で撮影がなくなったとかゲームニッキで言っていたけど行きたかっただろうなホントは……行きたいのわかってたから今まで書かなかったけどもういいよね謙さんはプレゼンターらしいですね(o^o^o)英語しゃべれるんでしょうね作品賞取らせてあげたいよ
フランス映画事情&セザール賞。
健闘が続いています。このように23日に新聞各紙に映画の話題が出たのは、24日夜に、フランスのアカデミー賞ともいわれるLes Cesars(セザール賞)が発表になるからです。フランス映画の活性化を図ろうと、映画人のジョルジュ・クラヴァンヌ氏が提唱し、
日曜日の我が娘
いたので彩さんのライブへは行けませんでした。○今日は先負血液銀行開業記念日パナマ運河開通記念日咸臨丸の日第79回アカデミー賞発表・授賞式(日本時間・米ロサンゼルス)大相撲春場所番付発表*2・26事件('36)☆Happy Birthday☆有村実樹('86
バベル【もずくでおぼろ豆腐な菊池
この作品は4月G・WナビオTOHOプレックス他にて公開!さすが本年度アカデミー賞7ノミネートされただけあって、 モロッコのおっぺけ兄弟、 旅行中のついてない夫婦、 メキシコのバカ家政婦、 …とそりゃもう、あふれんばかりの楽しさですが、 やっぱり注目は、いまや時の人となっ
映画で感動
思うような可愛さでびっくり。ちょうど今日はアカデミー賞の発表がありますね。ドリームガールズは8部門ノミネートだそうです。最優秀助演男優賞にはエディー・マーフィー。最優秀助演女優賞にはジェニファー・ハドソンがノミネートされています。助演女優賞には日本人もノミネートされて注目さ
アカデミー賞☆
「アカデミー賞」は1年に1度の楽しみです今年は「バベル」に出演した菊地凛子さんが 日本人としては49年ぶりに助演女優賞にノミネートされ、 クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」が 作品賞や監督賞など4部門にノミネート。日本でも今回のアカデミー賞は
第79回アカデミー賞ギリギリ予想
男優賞。ノミネートは・・・レオナルド・ディカプリオ(『ブラッド・ダイヤモンド』)ライアン・ゴズリング(『Half Nelson』)ピーター・オトゥ-ル(『Venus』)ウィル・スミス(『幸せのちから』)フォレスト・ウィテカ-(『ラスト・キング・オブ・スコットランド』)はっきり言って、今回のアカデミー賞の
春休み独りアカデミー賞6
花よりもなほ生きるのが好きな侍だっていますよ父の仇を討つため信州松本から江戸に出てきた青木宗左衛門は、おんぼろ長屋で実家からの仕送りだけが頼みの貧乏生活を送りつつ、憎き仇、金沢十兵衛の所在を探っていた。仇討ちに成功し
カレンダーの特集したよ?
ジンクス(?)を破ろうと ...もうアカデミー賞?... 最近観たのは 「カレンダー・ガールズ」 とか 「二重誘拐」 くらい。この中で観た作品のは 「プラダ~」 だけなの、やはり判断に苦しむところ。助演男優賞 エディ・マーフィ(「ドリームガールズ」)
日曜日の我が娘
いたので彩さんのライブへは行けませんでした。○今日は先負血液銀行開業記念日パナマ運河開通記念日咸臨丸の日第79回アカデミー賞発表・授賞式(日本時間・米ロサンゼルス)大相撲春場所番付発表*2・26事件('36)☆Happy Birthday☆有村実樹('86

アカデミー賞いよいよだね ジェニファー・ハドソン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/333-92286fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索