Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/326-edb3ffa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手前味噌ですが

宮崎のお友達 '07/2
むんだが…。歯ごたえはイイんだが、酢味噌の味しかせん。女性がハマると言うんだが…。ご主人に東国原知事はどう?と訊くと、 「いやぁ、がんばっとる思いますよ」 とけっこう評判良い。次の日もサンマリンで飲んだくれ、帰り際に「生き
小庭の沈丁花が満開にな
花に感謝の気持ちを表したいと思い、この歌を選びました今日可笑しかった事はテレビ放送宮崎県議会、知事への代表質問でした。東国原知事を持ち上げて褒めちぎってるそれに対して県民が曰く 「県議選挙が近いので今は何も云わないでるが、
東国原知事に期待?
「東国原知事 代表質問論戦開始 笑い まぶして “挑発" 答弁書丸読みせず 一問一答形式提案」(2007/02/21付 西日本新聞夕刊) 近頃話題の「東国原知事」、宮崎県の2月定例県議会代表質問で21日、本格論戦がスタート。知事は「議会ではかったつな議論がなされるべ
今夜のマジカル☆シティ♪
MC担当:のっち♪東国原知事の会見に見入ってたら前半3分ほど聞き逃しちゃいました(* *)先週に引き続き…【褒めまくろう!お買い物ゲーム】●お題1:チョコレイトディスコを褒めまくろう!のち「CD使っとらん」ゆか「初のレーザー」あー「原色」のち「テッカテカ」
スパイス
て、スパイスの効いた質問でした」と場内の笑いを誘った。」東国原知事 代表質問論戦開始 笑い まぶして “挑発" 答弁書丸読みせず 一問一答形式提案(西日本新聞) - goo ニュース東国原知事の悪口ばっかり言ってたけど、こういう風に県議会に注目を集める
!…【東国原知事!】
』だけでは少々殺伐とするかも知れんので。メデタイ話もしたいじゃないですか!ってな訳で…新テーマの第一弾は【東国原知事!】について一言!はっきり言って…イイっすね~。今まで、そのままんま東さんの事は全くもって無関心。たまにニュース沙汰をおこした
手前味噌ですが
主任研究員、うちだです。日曜夜日南から帰ってきて早々東国原知事の始球式の様子をホ...
初記事だよん!
を書こうと思います。ツーリング・メンテ大好きなので写真を多用して、読み手が飽きないブログを目指しやす!今日、宮崎の東国原知事が初の代表質問を受けてた。すっかり人が変わったように政治家の顔になっていた。それでも、お堅いだけの
東国原英夫宮崎知事(そのまんま
東国原英夫知事は県議会で初の答弁を終えました。東国原知事にとって、県議会はオール野党。いじめ問題での質問には「私がここに立っていることがいじめ」と答弁冗談交じりに答弁していました。そのまんま東は頭がいいですね。東国原英夫
答弁無難に-東国原宮崎知事
質問初日の同日は自民党の2議員が知事の選挙公約などをただしたが、厳しく追及する場面はなく、無難な滑り出しとなった。(時事通信)[記事全文]東国原知事 宮崎県議会で代表質問 論戦スタート- 毎日新聞東国原知事 代表質問論戦開始 笑い まぶして “挑発"

宮崎のお友達 '07/2 テッカテカ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/326-edb3ffa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索