Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/322-67c98660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒマラヤ氷河、地球温暖化で2035

映画「不都合な真実」は人類
人類最大の危機「地球温暖化(気候の危機)」を扱った映画「不都合な真実」を2月17日土曜日にようやく見ることができました。実はこの映画をみようと思って映画館に足を運んだのはこれで3度目だったのです。最初は2月11
温室ガス8割削減を=世界
戒めよう俺だけやっても効果ない 提案の合意実行早くしよう ~地球温暖化防止推進国日本としてどしどし発信して欲しい!~...
今日も雨…
が降らなかった年は無いようですが今年は何となく心配です。例年に比べ暖冬と言うことで、やはり暖かいですしね。私は寒がりなので、暖かいのは嬉しいのですが地球温暖化による異常気象であれば嬉しくはありません。このまま今年は雪が降らない
地球寒冷化現象!!
さっむ!!マジ今日寒すぎ!!これは地球温暖化は終わりを告げた感じですよねヾ(゜∀゜)ノこれからは地球寒冷化ですねヾ(゜∀゜)ノまぁプラマイゼロになるならそれでもいいけどさヾ(゜∀゜)ノオレが出かけてから氷雨っぽいの
ブラジル、2010年までにエタノール輸出
を倍増させる方針を明らかにした。5日付英タイムズ紙が財務相のインタビュー記事として伝えた。マンテガ財務相はまた、英国に地球温暖化対策としてより多くのエタノールを使用するよう求めた。具体的には、日本とスウェーデン政府との協定に基づき、2010年までにはエタノールの
ヒマラヤ氷河、地球温暖化で2035
「現在のペースで温暖化が進んだ場合、ヒマラヤ山脈の氷河が2035年までに1995年時の5分の1に縮小する。地球温暖化が世界に与える影響を評価した国連「気候変動に関する政府間パネル(IPCC)」の最終草案が9日、明らかになった」(時事
不都合な支持率
首相、地球温暖化対策「よく話をしたい」 米副大統領と(朝日新聞) - goo ニュース好感度対策みえみえの付け焼き刃。そもそもリーダーシップがないことが支持率下落の最大の理由。世田谷区議 おおば正明HP 【政調費の領収書公開中!】
電量・ガス需要低迷、暖冬余波
ガス需要低迷とある。暖冬の影響でエネルギーの消費量が昨年同月比で電力・ガスも落ち込み灯油は2割減ったという。地球温暖化問題から考えれば好ましいことだが商売として考えるとそうもいかない。エネルギー供給会社のエコに対する取り組みは難しい。売ら
「不都合な真実」と安倍首相
関しても「省エネや環境の技術を生かしてどう温暖化に取り組んでいくか、米国とよく話をしたい」と強調したという。</p> <p>そのブッシュ大統領は、地球温暖化問題に背を向けていると批判されてき
不都合な真実
先日、「不都合な真実」と言う映画を見た。内容は「地球温暖化」をテーマにしたドキュメンタリー映画で個人的には結構面白かった。地球温暖化に対して今何ができるかを考えさせられた。以前、新聞で読んだのだが企業レベルではCO2の

映画「不都合な真実」は人類 エタノール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/322-67c98660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索