Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/305-8d21c0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市場スケジュール

不二家の事件について
。なかには結構有名なメーカーも。不二家の事件が大きいからマスコミ、国民の注意はみんな不二家に向かう。そのスキに新聞にちっちゃく謝罪しとけば、建前上は非を認め謝ってるし、しかも社会面で大きく取り上げられてる不二家に比べ存在感がない。謝罪する
鶏肉・鶏卵は安全?!
は小さいと思えます。17羽が死んだ時点で通報した農場主の「判断」が感染拡大を防止する事ができたと思えます。不二家のように隠していたら被害は大きくなっていたに違いないと思います。感染防止策がない状況の為、国や県
ソウル駅グリルで優雅にハンバーグステーキ
たことがあるんだけど、ナント価格が27,000ウォン!!!目玉が飛び出そうな値段でした。仕方がないから、日本に帰って、不二家レストラン行ったっけ。(あ、これは今タブーでしたね。美味いのにね、残念)で、ソウル駅3階に行きました
今日の出来事
今日はユニクロでお買い物。瀬戸内海オリーブ募金にご協力を。その後は、不二家にそっくりのファミリーレストランで、サラダバーとドリンクバー。無理した分は、後で「リバウンドのドカ喰い」が必至です。
市場スケジュール
開示のピーク《新規上場》藤商事、総和地所《決算発表》スタジオアリス、メディビックグ、ライオン、荏原、国際石油帝石、石油資源開発、中外炉、不二家、カカクコム、博報堂DY、日清紡、三菱製紙、OLC、日本セラテック、SMC、新川、シチズン時計、東リ、三洋信販、三井住友海上、
番組観覧
。<br /> 早速、飴と鞭で騙され始めている心に渇を入れて貰おうと、前後の話無しで不二家の話を聞いて貰い、前後の話をした。前後の話がなかったら、渡された人に寄るけれど、だいたいは悪質
.゜+ナツメ.゜+
ですが。今我が家ではその新しい家族の一員に何と命名するか論争を繰り広げてます。★父はココア、すだち、ペコちゃん(私「じゃぁ不二家は?藤井さんでよくない?」)、じゃっく、シフォン★母はかぼす、ゆず、ポアロ、ホームズ★私はサクロン、パブロン、ぶどう、ごま
FC
あったからね笑たのしかったけど疲れた笑こんな激しかったんは久しぶりや(´∀`)FC限とライブの間アメ村うろうろしててんけど不二家の店行って(やってたのよレストランは!ストロベリーのパフェ食ってプリクラ撮りに行ったんすわ。そしたらガゼッターのコス
産む機械発言
辞任するかしないかはまだよくわからないですが、私はもうちょい続けてもいいんじゃないかと思います。というか先日の不二家の騒ぎでも、社長がすぐ辞任しちゃってアレーって感じでした。いいのかなぁすぐやめちゃっても。そのあとの処理もろもろの方が大変
「ペコちゃん」人気は不滅!
支えているペコちゃんに、不二家の社員は足を向けて寝られないことは間違いないようだ。【livedoorニュースより】いつもお店の前で出迎えてくれたペコちゃん!!本当にもう見られなくなるのでしょうか?寂しいですねウチの野球少年の誕生日には毎年不二家のチーズケーキでしたそれももう

不二家の事件について レストラン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/305-8d21c0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索