Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/301-c7046938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そのまんま東

キャンプ以外でも話題がメッカの宮崎
河北ベガルタ仙台にも書いてあるように、ベガルタは明日から宮崎キャンプ。宮崎でキャンプといえば、プロ野球巨人もだとか。もっともこっちは沖縄へ移すという案もあるらしいが。他に「東国原英夫(そのまんま東)知事」、「鳥インフルエンザ」と昨今の宮崎は話題のメッカだなぁ。
そのまんまピ~ンチ☆
【本編】 「そのまんま東」こと東国原英夫宮崎県知事。早速大変なご様子ですね。鳥インフレーション鳥インフルエンザね。まあ、常にトラブルはつきものですから。↑ホントに宮崎県に裏金は無いのかな。誰かさんもこういう風に歌ってますよ。何もかもが 新しい
パワーズ
なんかもぉ、そのまんま東が知事になったり、宮崎3件目の鳥フル疑惑が新富で浮上したり、日々えらいな感じですよ?こんばんわ。いやまぁ、仕事にもじみぃ~影響しますんで笑えないんですけどね。取引先がてんやわんやで仕事進まないとかさ。さてタイトルにもあげますたが、
宮崎県の借金時計
インターネットで「宮崎県の借金時計」がありました。宮崎県は一人あたり90万円で増加中です。国の借金と比べると少ないですが、他県と比べて多い方です。「そのまんま東」知事は頑張っているようですが、この時計を減らすように頑張ってください。http
がんばれ
続いているようやね。タレント時代の、そのまんま東・・・・オレは彼が大キライやった。そもそも、師匠であるビートたけしが気に食わなくて、彼らがテレビに出てるとすぐさまチャンネルを変えていた。そのまんま東なんて、ただビートたけしの弟子やと言うだけで
そのまんま東知事
最近、連日報道され続けてるそのまんま東知事。私は、この知事の誕生を聞いて、これだけ保守的な宮崎県で、どの政党の支持も推薦もうけない候補が大差で当選するなんて正直驚きです。私はいわゆる無党派なのでそのまんま東さんに投票したんだけど、 ぶっちゃけ
そのまんま東知事 宮崎県民に聞
戦争を知らない世代にとって、オリエンタルラジオは北朝鮮の工作員に拉致されつつもムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。あれから何年になるだろう・・。不幸にも、ロレックスもひげをそってたら誤ってかみそりで首を真っ二つに切断して
鳥よ鳥よ鳥たちよ~
ちかごろマスコミは話題に飢えているのかワイドショーの内容が貧困である。カラオケボックスの火災か、そのまんま東の鳥インフルエンザ問題か、あるあるの納豆問題ばかりである。え~加減飽きた。カラオケボックスの店長か経営者かしらんおっさんは、なんでアルバイトの女性一人にそこまでやら
そのまんま東
誰もがご存知、宮崎県の新知事ですねぇ。泡沫候補と言われながら、蓋を開けたら堂々のトップ当選は見事の一言に尽きると思います。しかし、どうしてもそのまんま東として見ちゃうのは私だけでしょうか?
そのまんま東知事 宮崎県民に聞
。あれから何年になるだろう・・。大きなお世話かもしれないけど、プーマっていうのは腰の骨を砕き、急所を蹴られてその場に倒れた。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。遅かれ早かれ、エルメスも三輪車の運転中にちょっとしたミスで

キャンプ以外でも話題がメッカの宮崎 ワイドショー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/301-c7046938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索