Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/30-f5abce2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラジル人とW杯とジャンキーと

まちのたね 060115 R25も(
「中田英寿の文字を発見」東京圏の駅や街なかで見かけるフリーペーパー「R25」も、当然に「いよいよ開幕!!」書かれています。ぼくは中田英寿のインタビューに注目しました。はっきり言えば、これだけは読みたい。と、思いました。これも
虎を狩る!
アーチャーのスキル「矢作成」を覚えるために必要なアイテムを取りにフェイヨン↓のMAPを散策していたら、トラを発見!食べる。食べられる。食べる。食べる。3回ほどいただきました!(一回食べられてるっΣ MVP:足裏→革→革 DROP:蜂蜜+オリ→蜂蜜
野球
今日は野球大会でした。プレー的にも雰囲気的にも中田のような活躍ができました。
6.11 Argentina vs.Cote d'Ivoire
今日はオーストラリア戦が終わってまた中田選手に励ましの メールを出してみました。"ひでさんへ こないだのオーストラリア戦は残念な結果に終わってしまいました。さまざまなことが色々なブログやニュースなどで書かれたり 言われたりしました。でも次のクロアチア戦で頑張れば
★やべっちの番組
■中田のインタビュー やはり、この人はジーコジャパンの土方さんだったんだ‥と、しみじみ。嫌われても、煙たがられても、組織が良くなればいいんだね‥。そういう風に見えてたけど、マスコミに叩かれる度に心が痛んでおりましたよっ!!中田
とりあえず、ワールドカップについて ~ この敗戦
され、厳しい競争の中を生きていかなければならない。だから、現在海外リーグで日本人選手がどれだけ活躍しているか。あの中田さえ、イタリアをお払い箱になってイギリスの弱小球団でほそぼそとプレーしているに過ぎないのだ。この前の試合で奇跡的なプレー
川崎ナイター 2日目
7R一般。原田もいるけど、気合十分の中田の主導権濃厚とみていい。昨日は大失敗した斉藤がここは緻密に、攻め込んできそうだが簡単にはいかない。この3人が目立ってしまうけど私は、中田ラインに乗ってくる好調の、岡野が気になる
ジーコがカミナリ?
て」ってのも、スジが通らないんではないの?なんてね、ほら、またまた天邪鬼toto郎は思っちゃうんですよね。中田、中村が空回り、っていうかチームの中で浮いた「燃える闘魂」なわけで、それと同調できないような慰労参加型FW選手を「
ブラジル人とW杯とジャンキーと
な記事も多かったけど、最近はなんやかんやで勝機について言及したものや、ポジティブな記事が多くなってきていますしね。中田はしっかり、「勝機は十分にあるし、これから勝ち点6を取る」と発言しているみたいです。この意気込みが素晴らしいよね。今
ちっちゃくちっちゃくリニューアル(w
関しては、僕らのアイドル中田!!!のアイドル中田!!!。ピリピリムードを放つ中田は基本的に1人で黙々とアップをしている。http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_j/07658.htmlピリピリムードを放つ中田は基本的に1人で黙々

オーストラリア

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/30-f5abce2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索