Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/280-2f47f52b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロレスラーは本当は強いん

やっちゃったか
年末の 桜庭 vs 秋山やっちゃった!全身にクリームを塗っちゃった!失格になっちゃった!あ~あ 桜庭が可哀想ですよ反則した奴にボカボカにされて ・ ・ ・ でオイル ワセリン は×だが スキンクリームはOKだと思ったイヤイヤ ・ ・ ・ソレハ チガウあんたは
火曜週刊誌チェック「FLASH・プレイ
が語った前主将の影!?★“トリノ後遺症"を脱し、浅田真央ちゃんが見せた涙!★“ヌルヌル疑惑"で失格…泣きを見た秋山成勲★ファン落涙…元日入籍の大橋未歩ちゃんに別離の危機!?…ほか●SPA!(スパ) 表紙:小林恵美今や1500万人以上[
失格秋山のセコンド清原が桜庭に
「セコンド清原」が桜庭に謝罪-。オリックス清原和博内野手(39)が、昨年大みそかの「K-1 Dynamite!!」で秋山成勲(31)がルール違反を犯した件で、対戦相手の桜庭和志(37)に謝意を伝えたことが13日、分かった。事態を知った
HERO'S出直しシリーズ開幕!?
K-1Dynamiteの秋山VS桜庭戦の、いわゆる「滑るよ事件」において、秋山選手が体に保湿剤を塗っていたことが明らかとなった。これを受けて、主催側は秋山選手を失格とし、秋山選手はギャラを全額返済という運びとなった。秋山選手に悪意が
松井、キター☆
☆丸刈り効果!松井07年2発発進ぼんそわ。腰にバクダン抱えているものの、やってくれまぴた松井2ゴー!丸刈りー太になって気合も十分。☆秋山が桜庭戦全身クリーム使用で失格処分サクが試合中訴えてたのはこれなんですねー☆ 冬は乾燥肌に辛い時期だからねー☆
ぷ・る・ぷ・るお肌
このハリの秘訣はオロナインにあるとみたッッ!(・口・)化粧水をしたあと(←ヒアルロン酸配合)オロナインを満遍なく塗る塗る塗る塗る塗る秋山失格!w(●´∀`●)ニャハベトベトして気持ち悪いって言う人もいるかもしれないけど、‥朝起きてビクーリ
裏切りのDynamite!!
していたように、秋山が体にクリームを塗っていたためである。体に何かを塗るのは違反行為となる。秋山サイドには反則を犯しているという意識はなかったとされているが、秋山は失格、試合結果は無効、そして秋山のファイトマネーは全額剥奪
いまさら秋山ヌルヌル
、この秋山VS桜庭にはあまり興味はありません。試合前の私の印象では、桜庭はもう旬の過ぎた「終わった」選手なので、普通に戦ったら今が旬である秋山が勝つことは目に見えていたからです。試合は私の予想通り、秋山が圧勝
プロレスラーは本当は強いん
▼昨年大みそかの「Dynamite!!」秋山成勲vs桜庭和志戦で、体にクリームを塗っていた秋山選手は反則で失格処分となった▼試合はノーコンテストになり、秋山選手のファイトマネーは全額没収された▼秋山選手は「ワセリンは認められないが、はボディークリームはOKだ
小ネタ集…王子様ドットコム
不二家には猛省して頂きたいと思います(-_-;)秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!大晦日に行われたK-1Dynamite の秋山選手VS桜庭選手の試合、秋山選手が体に塗っていたクリームが問題となってノーコンテスト

やっちゃったか コンテスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/280-2f47f52b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索